恋愛診断♪
やっぱり更新してないし(^-^;)
mixiで高校の友達とか中学、地元のお友達とたくさん会って…
だからってアメブロやめちゃうのー?
そんなのダメだょ。
と、思い直し、今久々に更新しております
そうそう、なんか恋愛診断?みたいのやってみたら結構面白くって。
占いってあんまりやらないけど、たまにやるとハマルかも^^
浮気
mixiに浮気をしてから数日。
懐かしい友達とたくさん会えて超ウレシイ今日このごろ
みんなそれぞれの道を歩んでるんだなぁーって^^
実はアヤ最近また企んでるの
『沖縄』
『LA』
『オレゴン』
『AUS』
…1ヶ月でもいいから休暇もらえたら即行っちゃうんだけどなぁー
デモ、そんな都合のいい話、あるワケないですよね
![]()
ガラス頑張って、
それで食べていけるようになって、
海と自然に恵まれた場所で
、
RAGGAE
聴きながら、のんびりまったり
素敵な家族に囲まれて暮らす
想像しただけで幸せ(*^-^)v
さぁ、今日も午後頑張ろッ







