LOVEとPEACEに満ちた日々 -51ページ目

☆初公開☆

今日は、ガラスの初公開をしちゃいます。


いつまでたっても『マダマダだから見せられないょー(>_<)』の一点張りだったワタシ。


変なプライド捨てて、みんなに見守ってもらえばいいじゃんビックリ

と思い、作品をちょこっとだけUPしちゃいますアゲハート




↑横からみるとこんな感じ☆









どうかなー。。。

今日も帰ったら勉強しなきゃーーー(*^^)v


1日でも早くうまくなって、誰もが見た瞬間、

目を輝かしちゃうようなそんなガラスを作るんだからッキラキラ

恋愛診断♪

やっぱり更新してないし(^-^;)


mixiで高校の友達とか中学、地元のお友達とたくさん会って…

だからってアメブロやめちゃうのー?


そんなのダメだょ。

と、思い直し、今久々に更新しております電球



そうそう、なんか恋愛診断?みたいのやってみたら結構面白くって。


占いってあんまりやらないけど、たまにやるとハマルかも^^

浮気

mixiに浮気をしてから数日。


懐かしい友達とたくさん会えて超ウレシイ今日このごろha-to


みんなそれぞれの道を歩んでるんだなぁーって^^




実はアヤ最近また企んでるのあはは


『沖縄』

『LA』

『オレゴン』

『AUS』


…1ヶ月でもいいから休暇もらえたら即行っちゃうんだけどなぁーキラキラ

デモ、そんな都合のいい話、あるワケないですよね笑汗


ガラス頑張って、

それで食べていけるようになって、

海と自然に恵まれた場所でサマーやしの木

RAGGAEレゲエ聴きながら、のんびりまったり

素敵な家族に囲まれて暮らすいえ


想像しただけで幸せ(*^-^)v


さぁ、今日も午後頑張ろッきらきら