LOVEとPEACEに満ちた日々 -48ページ目

苗場へGO♪

今週末はスノボに行ける♪

わーぃわーい♪

今シーズン2回目。

今年はあと2月に1泊予定。


もう1回くらい行けるカナ。


ぅぅん、欲張っちゃいけない。


ガラスの練習、モットモットしなくっちゃ!!




とりあえず、

年明けで仕事も根詰めてるし、

たくさん動いて、温泉入って、夜通し語って♪♪♪

たっぷり満喫してきまーす(~-~)

ガラス初出展♪

あけましておめでとうございます(*ゝω・)ノ♥♥♥

♥2008年♥始まりましたネっ。

今年もどうぞ、宜しくお願いします。




さて、

年も改まり、今年はどんな年になるか♪…というより、どんな年にしようかとウキウキしているワタシです♪


しばらく日記を更新していなかったので、今日はココ最近のガラス活動記録をツラツラ綴っていこうと思います。



大地のイメージ


【イベントにて初出展】

幼なじみの友達が、友人のイベントで会場の盛り上げでネイルブースを設置するということでお誘いをくれました。


今回は2日前の直前のお誘いだったので急遽、予定を変更して今ある作品を持って参加♪



ただ、初めての展示だけあって、見直すべきトコロはたくさんありました。

照明やPOP、色々そろえなければいけないし、アピールポイントの伝え方もマダマダです。


手に取り見てくれたお客さん、スゴイと言ってくれて素直に嬉しく思う反面、

まだまだお客さんにとって魅力的な作品を作れていないコトも実感しました。




自分の目指すべきトコロ。

伝えたいこと。

足りない点。


お客さんと接することでわかることがたくさんありました。


本当にいい経験になりました。

誘ってくれた友達に感謝です(ノ๑→ܫ←๑)ノ





下の写真が前回のブースです。




ブース初出展


Myスペース





1月末も渋谷のブエノスで出展予定です。

続きは次の日記で書くことにします~(ノ๑→ܫ←๑)ノ



初滑りー(~o~)

今週末は初すべり雪だるま

日帰り女2人で満喫してきまーす(。ゝω・)ノ


今日あたり、フカフカ雪がたくさん降ってくれると嬉しいケド(>_<)

デモ何より心配なのは…

体がなまってないか☆ってコト。


ガックリ・・・ ←こんな風にガッカリしないょうに…。


日頃の運動不足が仇とでるか…


よぉーし♪

今日からイメトレだぁ(((((εε(ρ・ω・)ρ