LOVEとPEACEに満ちた日々 -46ページ目

出展2日目を終えて♪

いつも事前報告をしておきながら

後日、当日の模様をUPせずごめんなさい Y(>_<、)Y


今日はちゃんとご報告(*ゝω・)ノ♥♥♥


ぇぇと、1/26 イベント出展 at 渋谷ブエノス


無事、終了しました♪

わざわざ足を運んで見にきて下さったみなさん。

本当に ありがとー!!!




まだまだ自分自身、納得いかないことばかり。


焦る気持ちもあるけれど、

「徐々にやっていったらいいじゃない♪」

…と言われ少し歩調を穏やかにしてみようと思いました。


今年の抱負は「前進」

でも前進するのにも色々なカタチがあります。


走れば早くゴールへつくかもしれないけど、

見落としてしまう小さなコトもたくさんあります。


歩いていても、確実に前進していく

そんな自分であれたらいいなーと、そう思います。


ねっ♪

みんなはどんな歩調で歩いてますか?

明日!!出展2回目


すごい荷物ですよねーっo(;△;)o


今週土曜日、渋谷ブエノスでというイベントがありますハート


そこで出展させていただく機会をもてました(●^o^●)

協力してくださるみなさんには感謝です涙


ブエノスは初

そしてイベントでの展示は今回が2度目。


【上の写真】

ディスプレイに力を入れよう♪…と思い揃えた品々。

・・・は、いいけど・・・電車で行くの。

頑張って運ぶぞー♪


さぁ、

明日は気合をいれて行って来まーす(*ゝω・)ノ


資材調達


ららぽ  ららぽ3


仕事帰り

横浜のららぽーとにへ


資材調達です青きらきら


ネットが普及している世の中ですが、

やっぱり自分の目で見て買うのが1番。


月末のイベントに向けて頑張ってまーす(*ゝω・)ノ♥♥♥



こんなに綺麗なイルミネーション

ひとりで見るには勿体無かった風