出展2日目を終えて♪
いつも事前報告をしておきながら
後日、当日の模様をUPせずごめんなさい Y(>_<、)Y
今日はちゃんとご報告(*ゝω・)ノ♥♥♥
ぇぇと、1/26 イベント出展 at 渋谷ブエノス
無事、終了しました♪
わざわざ足を運んで見にきて下さったみなさん。
まだまだ自分自身、納得いかないことばかり。
焦る気持ちもあるけれど、
「徐々にやっていったらいいじゃない♪」
…と言われ少し歩調を穏やかにしてみようと思いました。
今年の抱負は「前進」
でも前進するのにも色々なカタチがあります。
走れば早くゴールへつくかもしれないけど、
見落としてしまう小さなコトもたくさんあります。
歩いていても、確実に前進していく。
そんな自分であれたらいいなーと、そう思います。
ねっ♪
みんなはどんな歩調で歩いてますか?








