ガラスアート ビーズ | LOVEとPEACEに満ちた日々

ガラスアート ビーズ


< その1>


<その2>



この間、週末コモって丸2日

ガラスの研究&ひたすら練習してましたキラキラ


「温度・タイミング・量・火の当て方…」

ほんの少しの加減で全く違う表情をみせる硝子。

同じものは二度とつくれないカラ、世界で1つだけの作品。


奥が深いデス(vQv)。o○


最近は、化学のお勉強

酸化、還元って覚えてる?…高校で勉強した…

覚えてないコ多いと思うけど(笑)


科学反応で色が変化するんです。
酸化マンガンとか酸化銅(CoU)とか…
難しい話はおいといて♪


自然界の色彩を表現するのって難しい。
デモ、その有りえない程神秘的な彩りを表現したい。


目指すのは
「GrassArt界の、彩りの魔術師」デスキラキラ


そう呼ばれる日を目指して頑張るぞッキラキラ



ガラスの写真、またUPします。

コレが好きハートだとか、コレは微妙失恋とか…

コメでもメッセでもくれると嬉しいです♪

参考にします(*^^)v