ガラスアート ビーズ
この間、週末コモって丸2日
ガラスの研究&ひたすら練習してました![]()
「温度・タイミング・量・火の当て方…」
ほんの少しの加減で全く違う表情をみせる硝子。
同じものは二度とつくれないカラ、世界で1つだけの作品。
奥が深いデス(vQv)。o○
最近は、化学のお勉強
酸化、還元って覚えてる?…高校で勉強した…
覚えてないコ多いと思うけど
科学反応で色が変化するんです。
酸化マンガンとか酸化銅(CoU)とか…
難しい話はおいといて
自然界の色彩を表現するのって難しい。
デモ、その有りえない程神秘的な彩りを表現したい。
目指すのは
「GrassArt界の、彩りの魔術師」デス![]()
そう呼ばれる日を目指して頑張るぞッ![]()
ガラスの写真、またUPします。
コレが好き
だとか、コレは微妙
とか…
コメでもメッセでもくれると嬉しいです♪
参考にします(*^^)v

