渋谷に続出 スキップ族
昨日渋谷にいったらねっ、
前からスキップしてる人が1人・・・![]()
なんか楽しいことでもあったのかなー゚+。:.゚ヽ(*∪∀∪)ノ゚.:。+゚
と思っていたら
また1人・・・![]()
前からルンルンルーンってスキップのお姉さん
さすがに2人もスキップしてる人を見かけたら気になります
![]()
そしてそして、5分後くらい?
・・・後ろからダッシュでスキップしていく30代男性に追い抜かれ、、、![]()
なんだかおかしくって微笑ましい気分になりました。
そういえば、駅前で【FREEHAG】の札もった人がたくさんいたけど
スキップは次なるハヤリ???
みんな、楽しいことがあったらスキップ!!
流行の先取りだよ+.d(・∀・*)♪゚+.゚
いずれにせよ、
なんだかみんな幸せねー
いいことなのらァァ(・∀<)~☆wink