渋谷に続出 スキップ族 | LOVEとPEACEに満ちた日々

渋谷に続出 スキップ族

昨日渋谷にいったらねっ、

前からスキップしてる人が1人・・・ルンルン


なんか楽しいことでもあったのかなー゚+。:.゚ヽ(*∪∀∪)ノ゚.:。+゚

と思っていたら





また1人・・・スキップ


前からルンルンルーンってスキップのお姉さんえ





さすがに2人もスキップしてる人を見かけたら気になりますナンデ ナンデ ナンデ





そしてそして、5分後くらい?

・・・後ろからダッシュでスキップしていく30代男性に追い抜かれ、、、走る

なんだかおかしくって微笑ましい気分になりました。





そういえば、駅前で【FREEHAG】の札もった人がたくさんいたけど

スキップは次なるハヤリ???


みんな、楽しいことがあったらスキップ!!

流行の先取りだよ+.d(・∀・*)♪゚+.゚



いずれにせよ、

なんだかみんな幸せねーはあと

いいことなのらァァ(・∀<)~☆wink