LOVEとPEACEに満ちた日々 -34ページ目

ガールズ10人集結ー♪

ハート来月は高校のお友達の結婚式ねハート






ということで、

高1の頃から仲良しの女のコ ウチラ10人始動デス。


本人にはナイショで集合ヽ(・∀・)ノ゜+.゜☆ 余興の打ち合わせっ♪


仕事帰りに集まったのはお友達のマイホーム♪

みんな初めておじゃましたけど、、、旦那と買った新築マイホーム☆

3階建て。子供のプレイルームあり、玄関のカギもオートだし!!

去年暮に産まれたBABYと、計4人家族で幸せにやってるのー。



もうみんなジェラっちゃうハート



気が付けば、ウチラ10人。

来月の式終わったら、5人は既婚者。

一方ウチラ5人。

「次は誰だー」なんて話^^

ちょっとちょっと。 ほんとはAYAも手をあげたいけど ^^ 

まだまだ花の20代、楽しもーよーハート


手作り料理に、お友達が焼いてきてくれた手作りケーキ

ウチラ買っていったお酒に。。。みんな話しが止まらないわ

テンデンばらばらに会話してるし・・・

そこに帰ってきた旦那さん、始めはガールズパワーに目を真ん丸くさせてたかも。

ごめんねパパ、占領しちゃって。


やばはっ


話に花が咲いて、式の打ち合わせ進んでないじゃん!こうなると思ったかお

余興の話は結局AYAの宿題です (*ゝω・)ノ♥♥♥


新郎当てクイズをしようと思ってるんだけど☆


・・・何か印象に残った余興があったら誰かおしえてネピース



BARI での過ごし方ゎ

長期の時はゼッタイ、ロスメンだよねー♪


でも長期じゃなきゃだいたいホテル付きのプラン♪

で、AYAの好きなホテルは「イスタナラマ」


クタビーチが目の前で、朝早起きして海にすぐ行ける。


「メインは海」


っつーことで、今回もいつもと同じく。。。?


と思いながらも、別のトコも挑戦してみよーってコトで、今回はレギャンビーチホテル


ここってどうなん???知ってるコいましたら是非教えて下さい^^

(自分で決めておきながら、ちょっと不安なの 笑)


向こうでのプランは、とにかくのんびり!!


自転車レンタルして、激安買い物ツアーしたり、

プールでのんびりしたり、

夜は音の箱に遊びに行ったり・・・♪


まぁ、そんな感じ♪


朝起きて海入って、美味しいごはん食べて、買い物して、ジャンベして、

プールでのんびりして、マッサージして、聴き行って、ガールズトークしておやすみーーー夜。


ayaプランはこんなイメージだけど、ハードすぎるかな?

でもねっ、こーやって考えてるいまがメッチャ楽しいんハート①ハート①ハート①


仕事どころじゃない。


ううん、仕事しっかりしなきゃ!!


だってさ☆


今回は奮発してちょっとリッチーな旅行だもん!!


これから1人暮らししたら生活厳しくなるんだろぉなぁー。


ちょっと不安だょ。


そんなayaにエール旅行なんね音符(自分にご褒美大好き(笑))


とかいいながら・・・


実は、カレが相手してくれないカラ楽しんじゃうもんツアーだったりするんだけど(●^o^●)


今日は雨ふるの?AYAはカサ持ってきてないよ。


それでゎ~ハート①



かぐらへスノボ・・・ダブログ

新潟は、かぐら へスノボに行ってきましたー(*ゝω・)ノ♥♥♥


えっと、今回もダブログということで・・・(笑)


こちらへどうぞ(。ゝω・)ノ†☆*:・゚★:*:


↓↓↓

http://glassworker.blog103.fc2.com/blog-entry-33.html


彼氏とスノボに行くのが夢なんだけど・・・


イツモどおり、そんな気配はないので、お友達と行って来ました~(~_~)


グスンヽ(。-ω-。)