一人暮らし部屋 決まったよ♪
きまったぁ![]()
きまったよッ お部屋![]()
やっと決まったお部屋。ちょっぴし紹介しちゃうょ![]()
・横浜17分・渋谷21分
・駅徒歩5分
・バス/トイレ別
・21㎡(1K) 和室6畳
・エアコン付
・ガスコンロ2口可
・室内洗濯機置場
・築年数は古い
・でもRC構造(木造じゃないからキレイ目)
・窓はハイサッシ
・南向き(でも前に大きな壁が(+д"⊂) )
こんなところ♪
狭いけど、余計なものは全部捨てて 目指せ!シンプルライフ 
でもね、1番のネックというか、心配というか、問題が残ってるの。
ガラスです☆
引越し先の環境じゃ、どうにもガラスができない!!
1番恐れていたこと、ガラスとの距離![]()
どうゆうカタチでやっていこう・・・☆彡
引越しが落ち着いたら実家アトリエ通いがSTARTです。
お金のやりくりもちゃんとしなきゃっ。
ガラスの費用、結構かかるしねッ☆
頑張ろっ(*ゝω・)ノ♥♥♥
タイミングーッ ![]()
フィーリングッ ![]()
チェレンジンGood ![]()
今日は仕事帰りに、契約に行ってきまぁーす(o ゝω・)b
お部屋探し
昨日は不動産屋さんに行ってきましたー♪
これで3日連続渋谷通いょッッ ヽ(。-ω-。)
ところでAYAの物件探し条件☆彡
AYAがどんなトコロに住みたいか♪
知りたい知りたい???
まぁ、たいして知りたくない子も
上のセクシーキュートな女の子見て読もうと思ったコも、
今後の一人暮らしの時に役に立つかもってことで
その① 東急沿線(この辺の子にしかわからないと思うけど、結構人気エリアなのよ)
その② 駅から徒歩10分以内
その③ バス・トイレ別(これが、AYAの予算だと30件に1件の割合らしいの☆)
その④ 20㎡以上
その⑤ 都市ガスがいい!
その⑥ 室内洗濯機置き場
そして、これで6万5千円以内!!!ってゆう。
この条件だと、だいたい¥75,000くらいじゃないとないです!
なんてきっぱり某有名チェーンの不動産やさん。
ちょっぴし嫌な顔されちゃったり・・・(*^^)v
何かしら、条件下げないと見つからないのはわかってるんだよねぇ、AYAも。
で、昨日見に行った2件。
お部屋が狭いけど、駅から近い方で決めてきました♪
1人暮らしで、ひと気のナイところに住むのはチョットこわいので・・・。
お部屋は6畳、荷物が何もない時点で十分狭い!!^^
ビックリするくらい狭いのよ。
和室のお部屋なんだけど、洋風に改造しちゃいます♪
これから、家具そろえたり家電そろえたり。
時間のある限り、IKEAに通うわよー
こっちじゃなくてアッチ
ガラスのBLOG、更新しました
それだけです(~_~)
どうぞ遊びにいらしてー♪でゎでゎ
http://glassworker.blog103.fc2.com/blog-entry-35.html
PEACE
AYAKA





