LOVEとPEACEに満ちた日々 -33ページ目

一人暮らし部屋 決まったよ♪

きまったぁ*ハート*


きまったよッ お部屋ピース




りぼんやっと決まったお部屋。ちょっぴし紹介しちゃうょりぼん

 

   ・横浜17分・渋谷21分

   ・駅徒歩5分

   ・バス/トイレ別

   ・21㎡(1K) 和室6畳

   ・エアコン付

   ・ガスコンロ2口可

   ・室内洗濯機置場

   ・築年数は古い

   ・でもRC構造(木造じゃないからキレイ目)

   ・窓はハイサッシ

   ・南向き(でも前に大きな壁が(+д"⊂) )


こんなところ♪

狭いけど、余計なものは全部捨てて 目指せ!シンプルライフ かお

でもね、1番のネックというか、心配というか、問題が残ってるの。

ガラスです☆


引越し先の環境じゃ、どうにもガラスができない!!

1番恐れていたこと、ガラスとの距離へこむ

どうゆうカタチでやっていこう・・・☆彡


U-mm


引越しが落ち着いたら実家アトリエ通いがSTARTです。

お金のやりくりもちゃんとしなきゃっ。

ガラスの費用、結構かかるしねッ☆

頑張ろっ(*ゝω・)ノ♥♥♥


タイミングーッ グー

フィーリングッ グー

チェレンジンGood グー

今日は仕事帰りに、契約に行ってきまぁーす(o ゝω・)bハート


お部屋探し

昨日は不動産屋さんに行ってきましたー♪

これで3日連続渋谷通いょッッ ヽ(。-ω-。)

ところでAYAの物件探し条件☆彡

AYAがどんなトコロに住みたいか♪


知りたい知りたい???





 あ!!




まぁ、たいして知りたくない子も

上のセクシーキュートな女の子見て読もうと思ったコも、

今後の一人暮らしの時に役に立つかもってことでハート


その① 東急沿線(この辺の子にしかわからないと思うけど、結構人気エリアなのよ)

その② 駅から徒歩10分以内

その③ バス・トイレ別(これが、AYAの予算だと30件に1件の割合らしいの☆)

その④ 20㎡以上

その⑤ 都市ガスがいい!

その⑥ 室内洗濯機置き場


そして、これで6万5千円以内!!!ってゆう。


この条件だと、だいたい¥75,000くらいじゃないとないです!

なんてきっぱり某有名チェーンの不動産やさん。

ちょっぴし嫌な顔されちゃったり・・・(*^^)v

何かしら、条件下げないと見つからないのはわかってるんだよねぇ、AYAも。

で、昨日見に行った2件。


お部屋が狭いけど、駅から近い方で決めてきました♪

1人暮らしで、ひと気のナイところに住むのはチョットこわいので・・・。

お部屋は6畳、荷物が何もない時点で十分狭い!!^^

ビックリするくらい狭いのよ。




和室のお部屋なんだけど、洋風に改造しちゃいます♪

これから、家具そろえたり家電そろえたり。

時間のある限り、IKEAに通うわよー車



こっちじゃなくてアッチ





ガラスのBLOG、更新しました電球


それだけです(~_~)


どうぞ遊びにいらしてー♪でゎでゎ顔っ


http://glassworker.blog103.fc2.com/blog-entry-35.html


 PEACE  AYAKA