みんなっ♪
こないだはいたずらしてごめんなさい![]()
みんなの反応がちょっぴし(ほんとはスゴク)
嬉しかったりして

今日は水曜日かぁ。
なんの変哲もナイ1日のようだけど、
いよいよイベント
間近だわー![]()
どうしよっ☆
なんだかドキドキしちゃうっ
大丈夫?私。 やばいよー。残業でガラスできてない。
今晩は、
そこまで言われチャ。
・・・はい・・・^^
徹夜しなきゃー![]()
頑張って作るしかないわね♪
終わり。
みなさんにお知らせします。
LOVEとPEACEに満ちた日々
このブログは今日を持って終わりにさせていただきます。
みなさんにはいつもたくさん励まして貰って、
いつも温かく見守って貰って、
楽しい時も、悲しい時も、たくさんたくさん。
思い出がたくさんです。
みんなに出会えたこと、私の宝デス!!!!!!!!!!
と、言うことでっ、
この私がそんな宝物を捨てれるわけがないじゃない![]()
だってさっ、
今日は4月1日。
子供みたいだけど、ウソついてみたくなっちゃったの![]()
許してね、
AYAの大切なハニーたち![]()
そしてGUYS![]()
これからも
どーぞ宜しくねヽ(・∀・)ノ゜+.゜☆
みんなで仲良くしーましょ![]()
横浜STOVES
ゎぉゎぉ♪
って感じの話。
週末、一人暮らし先のお部屋へ。
お部屋の寸法を測りに行ってきたの♪
ほら、家具とかカーテンとかそろえなきゃいけないでしょ~?
そしたらね、工事してるの。。。
なんと、外装工事するんだってー♪
ナイスなことにAYAの入居前ッ♪
申込時には聞いてなかっただけに、超ラッキーな気分♪
外装塗り替えなんだって
ゎぉゎぉでしょ♪
夜ゴハンはここ。
AYAの大好きなお店で♪
ごはんも美味しいし、なんせ雰囲気グー♪
カクテルも激カワ♪
…写真撮り忘れちゃったけど(>_<)^^
カウンターと、テラスっぽい?席と・・・色々あって
いつも座るトコによって雰囲気が変わるから、楽しみも倍増しちゃう♪
お客さんは女性客が中心。やっぱり若い女の子はこうゆうのに
弱いのねぇ♪(実はスタッフが男の人が多いせいかなー?^^)
男のお客さんは少なめ。
帰る頃にはほろ酔い気分
いい気分デシター♪
とってもオススメよ♪





