LOVEとPEACEに満ちた日々 -32ページ目

みんなっ♪

こないだはいたずらしてごめんなさい笑


みんなの反応がちょっぴし(ほんとはスゴク)

嬉しかったりしてハート ハート ハート ハート ハート


今日は水曜日かぁ。

なんの変哲もナイ1日のようだけど、


いよいよイベント 間近だわーピース

どうしよっ☆

なんだかドキドキしちゃうっダッシュ


大丈夫?私。 やばいよー。残業でガラスできてない。



今晩は、



そこまで言われチャ。

・・・はい・・・^^


徹夜しなきゃー*ハート*


頑張って作るしかないわね♪




終わり。

みなさんにお知らせします。


LOVEとPEACEに満ちた日々


このブログは今日を持って終わりにさせていただきます。


みなさんにはいつもたくさん励まして貰って、


いつも温かく見守って貰って、


楽しい時も、悲しい時も、たくさんたくさん。


思い出がたくさんです。


みんなに出会えたこと、私の宝デス!!!!!!!!!!




と、言うことでっ、




この私がそんな宝物を捨てれるわけがないじゃないラブドクロっちょ


だってさっ、


今日は4月1日。


子供みたいだけど、ウソついてみたくなっちゃったのプチャ



許してね、

AYAの大切なハニーたちCHU

そしてGUYSジャマイカ


これからも

どーぞ宜しくねヽ(・∀・)ノ゜+.゜☆


みんなで仲良くしーましょハート


横浜STOVES

ゎぉゎぉ♪
って感じの話。


週末、一人暮らし先のお部屋へ。

お部屋の寸法を測りに行ってきたの♪
ほら、家具とかカーテンとかそろえなきゃいけないでしょ~?


そしたらね、工事してるの。。。


なんと、外装工事するんだってー♪

ナイスなことにAYAの入居前ッ♪

申込時には聞いてなかっただけに、超ラッキーな気分♪

外装塗り替えなんだってはーと



ゎぉゎぉでしょ♪




夜ゴハンはここ。

AYAの大好きなお店で♪






ごはんも美味しいし、なんせ雰囲気グー♪

カクテルも激カワ♪

…写真撮り忘れちゃったけど(>_<)^^


カウンターと、テラスっぽい?席と・・・色々あって




いつも座るトコによって雰囲気が変わるから、楽しみも倍増しちゃう♪


お客さんは女性客が中心。やっぱり若い女の子はこうゆうのに

弱いのねぇ♪(実はスタッフが男の人が多いせいかなー?^^)

男のお客さんは少なめ。

帰る頃にはほろ酔い気分


いい気分デシター♪


とってもオススメよ♪