ブログの女王
・・・にはなれないワタシです♪
↑この部分が消えたまま、アップされていたのでビックリ
心配かけましたッ
えっ?かけてない?
やることが盛り沢山で、ノンストップの慌ただしい世界で走り回ってます![]()
少しブログ更新がないからって、心配して
ワザワザメールくれたりして、みんなほんとにありがと~
優しいのね。みんな(T_T)
アヤそれ読んで『かかなきゃー
』って、
そっちの生活から一次帰省しました![]()
あさっては、高校の時から
ホントに仲良しなグループの1人が結婚するの![]()
ワクワクッ
その式にむけて、ガールズ召集したり、クイズ案練ったり
やっと落ち着いて、週末がより楽しみになってきたトコロ![]()
ワタシが幹事みたいなことやってるんだけど、
ダイジョビ???
だって、ワタシ、こないだのBALI当日、
家にパスポート取りに帰った子だよ~?
ちょっと心配になったでしょ。
でもがんばる♪
昨日は
ヘアサロンへ行って
ビューティィィィーになってきた
つもりの ワタクシAYA。
エクステつけて、髪色トーンダウンして、
ドレスに似合う感じにブーティーに(まだいう^^ 笑)
気が付けば、GW、もうすぐじゃぁぁーん
恋に
(↑コレ重要。一番最初に持ってきちゃうカラ^^)
夢に、遊びに、
悩み多きお年頃
(もうそんな年じゃない?)体も動き回ってるけど、1番ハードに動いてるのは
AYAの頭と・・・心。
でもすっごく毎日が楽しい!!!
少し落ち着いた頃に、またUPしまーす(*ゝω・)ノ♥♥♥
そうそう、ワタシ。
すっごくマイペースなの。
でも、このブログはズーット続けてるのョね。
だから大丈夫
ちゃんと戻ってくるからぁぁぁー
みんなの元へ
って、どっか行っちゃうワケじゃないから安心してね
今日もPEACEに、
レッツらGO-PEACE
ダダダブログ
はいはいアヤちゃん、お久しぶりのブログ更新です。ヽ(。-ω-。)ペコリ
そして、ダダダブログです。
(↑意味ワカラナイ って人はコチラを参照 してくださぁい)
昨日は代々木公園に遊びに行ってきマシタぁーーーッ♪
アースデイ(エコ イベント)があったんね♪
尊敬するガラスの先輩の出店を覗きに
お友達と一緒にうちの愛犬ラスタを連れて♪
ラスタとお散歩行ってくれるこ随時募集中
犬連れの方優遇
イベントスペースにはスゴイ人。
ひと 人 ヒト。
ラスタくん目が回っちゃいましたぁ。ゴメンネ
ラスタは名前で得してる![]()
AYAKAもラスタのおかげで
友達増えたりして嬉しい!!
会場から離れると、
ジャンベのリズムがアチラコチラから聴こえてきて
芝生ではカップルが仲良く楽しい時間を過ごしていたり、
子供が楽しそうに走り回っていたり。
おじいちゃんおばあちゃんも、幸せそうにデートしてたり
春色の新芽の木々がとっても気持ちよくて、
ぼくも心が澄んだ気分だょ♪
夜は
ガールズトーク @自由が丘♪
色んな話をしてきたん。
これからのこと、夢に恋に思い出に・・・
温かい居場所を探しています。
温かいトコロがAYAKAの住処(すみか)デス
ただいまーーー♪
ただいま。
わたくしァャ、15日の朝帰国しました。
軽くウツだよー
楽しすぎたカラ、今現実と戦ってます(笑)
とはいっても、たった①ッ週間だったのに、
本当に充実してて、1ヶ月くらいいたのかなってくらい
濃い1週間でしたぁ。
それから、1度普段の生活から離れると、
いつもの自分の生活を客観視できるのね。
たくさん考えてきたん。
恋愛、家族、ガラス、仕事。
どんなバランスで?どんなタイミングで?どんな風に???
これからまた楽しい毎日になりそう![]()
リセットしてきた頭は、
まだPCと睨めっこする毎日にはなじんでないけど、
少し、目の前が晴れたような、そんな気がしてる。
ぁゃの思うように行動していけばいいんだ。って思えて。
合わせるばかりじゃダメなんね。
体は日本に帰ってきたけど、心は向こうに置いてきてしまったみたい。
どうしよう。。。
お願いしたら持って帰ってきてくれるかな。
ちなみに、旅BLOGは少しづつ更新してまーす^^
やっぱり現地でマメに更新するのは無謀だったみたい
みんなの所、ズット見にいけてないし、
いない間もペタってくれたコがいたりなんかして、ぁゃ嬉しぃぃー♪
どうもありがとう
ゆっくり、みんなのトコ徘徊させていただきまぁす
秘密訪問するかも
いつ見られてるかわからないから気をつけてね
(まだいう^^ 笑)












