LOVEとPEACEに満ちた日々 -30ページ目

ブログの女王

・・・にはなれないワタシです♪

  ↑この部分が消えたまま、アップされていたのでビックリ笑


心配かけましたッ
えっ?かけてない?

やることが盛り沢山で、ノンストップの慌ただしい世界で走り回ってます

少しブログ更新がないからって、心配して

ワザワザメールくれたりして、みんなほんとにありがと~ピース


優しいのね。みんな(T_T)

アヤそれ読んで『かかなきゃー』って、

そっちの生活から一次帰省しました

あさっては、高校の時から

ホントに仲良しなグループの1人が結婚するの

ワクワクッアップ


その式にむけて、ガールズ召集したり、クイズ案練ったり

やっと落ち着いて、週末がより楽しみになってきたトコロ


ワタシが幹事みたいなことやってるんだけど、

ダイジョビ???


だって、ワタシ、こないだのBALI当日、

家にパスポート取りに帰った子だよ~?

ちょっと心配になったでしょ。

でもがんばる♪




昨日はきら


ヘアサロンへ行って

ビューティィィィーになってきた

つもりの ワタクシAYA。


エクステつけて、髪色トーンダウンして、
ドレスに似合う感じにブーティーに!!(まだいう^^ 笑)


気が付けば、

GW、もうすぐじゃぁぁーんはーと


恋に

(↑コレ重要。一番最初に持ってきちゃうカラ^^)

夢に、遊びに、

悩み多きお年頃(もうそんな年じゃない?) 

体も動き回ってるけど、1番ハードに動いてるのは

AYAの頭と・・・

でもすっごく毎日が楽しい!!!

少し落ち着いた頃に、またUPしまーす(*ゝω・)ノ♥♥♥

そうそう、ワタシ。

すっごくマイペースなの。

 

でも、このブログはズーット続けてるのョね。

 

だから大丈夫はーと

ちゃんと戻ってくるからぁぁぁーヘンプ

みんなの元へレゲエ

って、どっか行っちゃうワケじゃないから安心してねウインク

今日もPEACEに、

レッツらGO-PEACE 

ダダダブログ

はいはいアヤちゃん、お久しぶりのブログ更新です。ヽ(。-ω-。)ペコリ

そして、ダダダブログです。


ダブログ


(↑意味ワカラナイ って人はコチラを参照 してくださぁい)



昨日は代々木公園に遊びに行ってきマシタぁーーーッ♪

アースデイ(エコ イベント)があったんね♪


尊敬するガラスの先輩の出店を覗きに

お友達と一緒にうちの愛犬ラスタを連れて♪


 ビックリマークラスタとお散歩行ってくれるこ随時募集中

 若葉マーク犬連れの方優遇


イベントスペースにはスゴイ人。

ひと 人 ヒト。









ラスタくん目が回っちゃいましたぁ。ゴメンネ



ラスタは名前で得してるヘンプ
AYAKAもラスタのおかげでレゲエ友達増えたりして嬉しい!!



会場から離れると、

ジャンベのリズムがアチラコチラから聴こえてきてジャンベ



芝生ではカップルが仲良く楽しい時間を過ごしていたり、

子供が楽しそうに走り回っていたり。

おじいちゃんおばあちゃんも、幸せそうにデートしてたりピース





春色の新芽の木々がとっても気持ちよくて、
ぼくも心が澄んだ気分だょ♪




夜は
ガールズトーク @自由が丘♪

色んな話をしてきたん。



これからのこと、夢に恋に思い出に・・・

温かい居場所を探しています。

温かいトコロがAYAKAの住処(すみか)デスeco


ただいまーーー♪

ただいま。

わたくしァャ、15日の朝帰国しました。


軽くウツだよー沈

楽しすぎたカラ、今現実と戦ってます(笑)

とはいっても、たった①ッ週間だったのに、

本当に充実してて、1ヶ月くらいいたのかなってくらい

濃い1週間でしたぁ。


それから、1度普段の生活から離れると、

いつもの自分の生活を客観視できるのね。


たくさん考えてきたん。

恋愛、家族、ガラス、仕事。

どんなバランスで?どんなタイミングで?どんな風に???


これからまた楽しい毎日になりそうはぁと

リセットしてきた頭は、

まだPCと睨めっこする毎日にはなじんでないけど、

少し、目の前が晴れたような、そんな気がしてる。

ぁゃの思うように行動していけばいいんだ。って思えて。

合わせるばかりじゃダメなんね。


体は日本に帰ってきたけど、心は向こうに置いてきてしまったみたい。

どうしよう。。。失恋

お願いしたら持って帰ってきてくれるかな。



ちなみに、旅BLOGは少しづつ更新してまーす^^

やっぱり現地でマメに更新するのは無謀だったみたい笑顔



みんなの所、ズット見にいけてないし、

いない間もペタってくれたコがいたりなんかして、ぁゃ嬉しぃぃー♪

どうもありがとうハート顔

ゆっくり、みんなのトコ徘徊させていただきまぁす笑

秘密訪問するかもはぁといつ見られてるかわからないから気をつけてねイヒヒ