恋…PART1 はじめ
待ち合わせの朝は早起き。
昨日は遅くまで寝れなかったのに目覚めがいい。
待ち合わせの場所でカレを待つ***ドキドキ。
時間よりうんと早めに行って、メイク直しして、カレを待つの。
○○くんは私のことどう想ってるんだろ?
ただの友達と思ってるのかな。
他にも女友達とかいっぱいいるんじゃないの
?
こんなに楽しい時間は他の人とは有り得ないッ。
目をあわせるだけでドキドキするし。
会話の一言一言が全部気になって。
次、いつ会えるんだろうって。
そんな思いをしていたあの日、あの頃・・・。
可愛い不安だよねー ^^
はい。1年前のワタシ。(*^^)v
…続く…
きのこ~のこーのこ げんきのこッ
あれれッ☆
いくらなんでも気合い入りすぎでしょぉ。
(ツッこんでもらえるか不安なAYAは自分でツッコミいれちゃうん
)
AYAは元気☆
(週末から昨日は謎に体調不良で寝込んでたけど…復活してねッ♪)
今は…恋に悩む乙女してます。
やっぱり、直感よね。
考えてもわからない。
大人になっても恋愛だけは
経験じゃ語れないッ★
それはさておき、
ガラスのブログの更新お知らせでーす♪
1つ1つ、気持ち込めて作ったん![]()
題名でわかるよねーッ?
ガラスのキノコちゃんたちデース![]()
↓↓↓リンクリンク
ポチっとネ♪ Glassのキノコを見てぇ~→→→♪
えへへー(^_-)
どーゆうこと?(T_T)
あや、久々に日記かきにきたのにさ、
『よーし!!できたッ♪UPしよー
』
って思った瞬間・・・消えちゃったよッ(+д"⊂) イタイ
みんな久しぶりっ![]()
って…もう最近の日記の書き出しの
お決まりフレーズになってるぢゃんヽ(。-ω-。)
最近、あまりにもオサボリしてたから、みんなの日記遊びに行ったら
きっと刺激いっぱいうけちゃうわー
みんなどうしてる?
うんうん
わかってます♪
ちゃんと遊びにいきますо(ж>▽<)y ☆
時には『こっそり』と…
足跡が残っていたら…遊びに来て
の合図よ
後ほど、いつもの『ダブログ』をアップする予定なん。
とりあえず叫んでおくわーっ
AYAは元気デーーース
SeeYou
Soon


