LOVEとPEACEに満ちた日々 -29ページ目

恋…PART1 はじめ

待ち合わせの朝は早起き。


昨日は遅くまで寝れなかったのに目覚めがいい。


待ち合わせの場所でカレを待つ***ドキドキ。


時間よりうんと早めに行って、メイク直しして、カレを待つの。





○○くんは私のことどう想ってるんだろ?


ただの友達と思ってるのかな。


他にも女友達とかいっぱいいるんじゃないのへこみ


こんなに楽しい時間は他の人とは有り得ないッ。


目をあわせるだけでドキドキするし。


会話の一言一言が全部気になって。


次、いつ会えるんだろうって。



そんな思いをしていたあの日、あの頃・・・。


可愛い不安だよねー ^^


はい。1年前のワタシ。(*^^)v



…続く…

きのこ~のこーのこ げんきのこッ



あれれッ☆

いくらなんでも気合い入りすぎでしょぉ。

(ツッこんでもらえるか不安なAYAは自分でツッコミいれちゃうん笑


AYAは元気☆

(週末から昨日は謎に体調不良で寝込んでたけど…復活してねッ♪)

今は…恋に悩む乙女してます。




やっぱり、直感よね。


考えてもわからない。








大人になっても恋愛だけは

経験じゃ語れないッ★




それはさておき、

ガラスのブログの更新お知らせでーす♪

1つ1つ、気持ち込めて作ったん!!


題名でわかるよねーッ?

ガラスのキノコちゃんたちデースピース

     ↓↓↓リンクリンク

  ポチっとネ♪ Glassのキノコを見てぇ~→→→♪


えへへー(^_-)

どーゆうこと?(T_T)


あや、久々に日記かきにきたのにさ、

『よーし!!できたッ♪UPしよーkinoko

って思った瞬間・・・消えちゃったよッ(+д"⊂) イタイ


みんな久しぶりっjlんh

って…もう最近の日記の書き出しの

お決まりフレーズになってるぢゃんヽ(。-ω-。)


最近、あまりにもオサボリしてたから、みんなの日記遊びに行ったら

きっと刺激いっぱいうけちゃうわーjl

みんなどうしてる?


うんうんハッピー わかってます♪

ちゃんと遊びにいきますо(ж>▽<)y ☆

時には『こっそり』と…jl

足跡が残っていたら…遊びに来てjlんhの合図よくろすけ


後ほど、いつもの『ダブログ』をアップする予定なん。



とりあえず叫んでおくわーっピース

AYAは元気デーーース草 

SeeYou 右Soon