LOVEとPEACEに満ちた日々 -28ページ目

アメブロで出逢い、恋に落ちました。

あれはかれこれ数ヶ月前。出逢いはこのブログから。


ブログを始めた1年前は、

こんなに素敵な出逢いがあるとは思ってなかったん。

でもね、AYA、恋に落ちましたLOVE

話が合いすぎちゃうし、テンションがいつも同じハート

メッチャ性格も良くて、頼りになる。ちょっと抜けた感じも愛嬌もバツグン♪

興味持つコトも同じ感じで。。。


もうコレは!!


絶対会うしかない って♪おんぷ♪おんぷ♪おんぷ♪おんぷ♪おんぷ


今度の日曜日、代々木の 


ONE LOVE FES


で、会う約束もしちゃったもんねー キャー(>ω<*)ノノ♥





今日はその話もかねて、電話で 初 TalkingLOVE


1時間のSH902isはあっという間。


AYA、本気で大好きだわさぁー! AYUちゃんのコトイヒヒ

ブログやってて良かったなーと思うのは特にこうゆう時。


『AYAちゃんと話したらテンション上がって寝れない☆

なんてメールくれたけど、もらったAYAは

もっとテンション上がってこんな時間にBLOGかいてます(*^~^*)ゝ笑


でもモウ寝なきゃねッ!! オヤスミなさーい夜。





※前回の記事の続きでは無いのでご注意を?



恋…PART2 彼氏

募集してもぃぃ~?♪♪♪

ちょっと、プライベートネタが多発するので、

アメンバー記事を有効利用してこーと思うの太陽



いろんな事書くからみんなビックリしちゃうかもーあたふたって思ってネ↑2


本当のAYAは色々なんね (^^ゞ




ということで


ハートアメンバー募集中ハート

※今日は久々に晴れて、すっごく気分のいいAYA♪

  やっぱり太陽みなきゃ、元気でないょねッ太陽