アメブロで出逢い、恋に落ちました。
あれはかれこれ数ヶ月前。出逢いはこのブログから。
ブログを始めた1年前は、
こんなに素敵な出逢いがあるとは思ってなかったん。
でもね、AYA、恋に落ちました
話が合いすぎちゃうし、テンションがいつも同じ
メッチャ性格も良くて、頼りになる。ちょっと抜けた感じも愛嬌もバツグン♪
興味持つコトも同じ感じで。。。
もうコレは!!
絶対会うしかない って




今度の日曜日、代々木の
ONE LOVE FES
で、会う約束もしちゃったもんねー キャー(>ω<*)ノノ♥
今日はその話もかねて、電話で 初 Talking
1時間の
はあっという間。
AYA、本気で大好きだわさぁー! AYUちゃんのコト
ブログやってて良かったなーと思うのは特にこうゆう時。
『AYAちゃんと話したらテンション上がって寝れない
』
なんてメールくれたけど、もらったAYAは
もっとテンション上がってこんな時間にBLOGかいてます(*^~^*)ゝ笑
でもモウ寝なきゃねッ!! オヤスミなさーい![]()
※前回の記事の続きでは無いのでご注意を
募集してもぃぃ~?♪♪♪
ちょっと、プライベートネタが多発するので、
アメンバー記事を有効利用してこーと思うの
いろんな事書くからみんなビックリしちゃうかもー
って思ってネ
本当のAYAは色々なんね (^^ゞ
ということで
アメンバー募集中![]()
※今日は久々に晴れて、すっごく気分のいいAYA♪
やっぱり太陽みなきゃ、元気でないょねッ
