人生色々あるから楽しいんじゃんネー♪
アメンバー記事でチョッピシ(ううんチョッピシじゃない?笑)
悲しき気持ちを綴ったりしちゃってるけど、
みんな心配しないでね♪ ちょっと前の気持ちだし、
今のあやは元気にしてるからぁ~ッ ウンウン
悲しいことも元気に変えて吸収しちゃうんだから


でも、あたたかいコメントみんなみんなありがとぉー



みてみて!
このあいだ、公園で咲いてたバラ。
(↑コッチ(黄色)の方が一生懸命撮ったからキレイでしょ
笑 でも、携帯でトッタンヨ
)キレイすぎてトゲがあるなんて思えんよねぇぇぇー☆
花が好き。
でもね、AYAは
みんなにキレイだねって注目される薔薇より
みんなを元気にさせちゃう ヒマワリみたいなLADYでいたいんだー♪
って何言ってんだかぁー
(恥ずかしいから自分でつっこみしちゃうょ)
でも好きな人の前では、可憐なお花でいたいってゆう。
乙女なAYAでいてもいい?
でもついつい元気ッコになっちゃうアタシ。

