ただいま♪
週末は楽園へ

で、それから一瞬ダークサイドへ

今日は自力で脱出
してきたAYAでぇーす
週末の写真はまた後日UPするねッ
東京は、例年より20日も早く梅雨入りしたらしいしぃぃぃ。
それは全然いいけどさーぁ?
ちゃんと20日早く梅雨明けもしてくれるのかしらぁ?
昨日はpm7:00に就寝
早いでしょ☆
1ヵ月に一度。 女の子の日は確実にダウンしちゃうの。
風邪しらずのアヤも、こればっかりは左右されちゃうん。
今日は痛み止めで乗り切り中~
どなたか、恋の病に効く薬は知りませんかー
一人笑いヽ(。-ω-。)
やっぱり。。。ボケ~っとしてるのね(/ω\)
お仕事から頭をOFFにした瞬間、緊張が抜けてしまう私。
どれくらい、ボケーっとしてるかって言うと。。。
わかるっ?
吸っちゃったゎ~
(ToT)/~~~
逆だしぃ~☆
アンチスモーキングLADYだったワタシ。
可愛くないじゃん?
女友達が吸ってる分には別にどーぞ②って感じなんだけど♪
自分が吸うのは、女の子としてないなぁー☆
と思っているの☆思ってたの。
ううん、今も思ってるッ! 極力減らしてます♪
でもね、社内のみんなの文句ばっかり聞いてると・・・
オフィスを出たくなっちゃうの☆ストレス???
言い訳ね…(〃_ _)σ∥
でも、ホントに。みんなで仲良くお仕事しましょーよ~
PEACEにさぁ~ぁ?
いいもんいいもん。
たとえ平和主義が少数派だって、
AYAはいつも平和主義で笑顔でいちゃうもんねー
![]()
![]()
AYAのブログに遊びにきてくれるみなさんは
みんなPEACEな心の持ち主さん。
すっごく幸せだわー
ねッ、みんなぁ♪
↓ガラスBLOG更新しました♪コチラ
もうダメッッv(。・・。)
あついよぉ![]()
今日は仕事OFF☆
嬉しいことにオーダーが重なり、
久しぶりにガラスDAYをいただきました。
こんな暑い中
1500℃の火に炙られながら作業中
暑くて集中できないの・・゜(Pд`q。)・゜・。
窓あけても半そでになっても、暑い
え???
脱いじゃえばって???
あぁ、
そんなこと言ってないって???
誰か、つめたーーーいジュースを持ってきて
差し入れお待ちしてます
あれ?
誰もいないッ
みんな冷たいのね
ayaは再び作業に戻ります♪
でも、なんかPC打ってたら、意外と涼しいじゃぁん♪
もー少し、ここにいさせて
いいかな?
え??
なんかいつものayaじゃない?
少し暑くておかしくなったんじゃないって?
大丈夫^^ たぶん
そうそう、
昨日はまつ毛エクステしてきました
パチリン
週末はあるトコロにお出かけです♪うふふん♪
またそれはアメンバー記事でアップします
でゎー♪PEACE


