LOVEとPEACEに満ちた日々 -25ページ目

ただいま♪

週末は楽園へびょ~んハート


で、それから一瞬ダークサイドへびょ~んがーん


今日は自力で脱出↑してきたAYAでぇーすピース


週末の写真はまた後日UPするねッハート


東京は、例年より20日も早く梅雨入りしたらしいしぃぃぃ。


それは全然いいけどさーぁ?


ちゃんと20日早く梅雨明けもしてくれるのかしらぁ?


昨日はpm7:00に就寝おやすみ 早いでしょ☆


1ヵ月に一度。 女の子の日は確実にダウンしちゃうの。


風邪しらずのアヤも、こればっかりは左右されちゃうん。


今日は痛み止めで乗り切り中~更新、リサイクル





どなたか、恋の病に効く薬は知りませんかーハート


一人笑いヽ(。-ω-。)

やっぱり。。。ボケ~っとしてるのね(/ω\)


お仕事から頭をOFFにした瞬間、緊張が抜けてしまう私。


どれくらい、ボケーっとしてるかって言うと。。。











わかるっ?






吸っちゃったゎ~

(ToT)/~~~

逆だしぃ~☆






アンチスモーキングLADYだったワタシ。

可愛くないじゃん?

女友達が吸ってる分には別にどーぞ②って感じなんだけど♪


自分が吸うのは、女の子としてないなぁー☆

と思っているの☆思ってたの。


ううん、今も思ってるッ! 極力減らしてます♪


でもね、社内のみんなの文句ばっかり聞いてると・・・

オフィスを出たくなっちゃうの☆ストレス???



言い訳ね…(〃_ _)σ∥



でも、ホントに。みんなで仲良くお仕事しましょーよ~はぁと



PEACEにさぁ~ぁ?


いいもんいいもん。

たとえ平和主義が少数派だって、

AYAはいつも平和主義で笑顔でいちゃうもんねーはーとはーとはーと


AYAのブログに遊びにきてくれるみなさんは

みんなPEACEな心の持ち主さん。

すっごく幸せだわーはーと ねッ、みんなぁ♪




↓ガラスBLOG更新しました♪コチラ

 あめ玉リング
   


もうダメッッv(。・・。)

あついよぉ太陽





今日は仕事OFF☆





嬉しいことにオーダーが重なり、





久しぶりにガラスDAYをいただきました。





こんな暑い中





1500℃の火に炙られながら作業中





暑くて集中できないの・・゜(Pд`q。)・゜・。





窓あけても半そでになっても、暑い炎










え???










脱いじゃえばって???






あぁ、






そんなこと言ってないって???





誰か、つめたーーーいジュースを持ってきてジュース





差し入れお待ちしてますハート





あれ?









誰もいないッ0.0






みんな冷たいのねポロッ







ayaは再び作業に戻ります♪







でも、なんかPC打ってたら、意外と涼しいじゃぁん♪






もー少し、ここにいさせてはーと いいかな?











え??

なんかいつものayaじゃない?






少し暑くておかしくなったんじゃないって?






大丈夫^^      たぶんハート





そうそう、

昨日はまつ毛エクステしてきましたまつげパチリン






週末はあるトコロにお出かけです♪うふふん♪






またそれはアメンバー記事でアップしますアメ-バ





でゎー♪PEACEピース