今日は休み♪
今日はお休みでぇす♪
風邪とかじゃなくて前からもらっていたお休みだから安心してね
夜は親戚のオジサマ?がくるらしいから
お部屋の片付けしてー、
洗濯物してぇー、
ごはんつくってぇー、
ガラスやります
主婦みたい?
まだまだお嫁にもいけない未熟者デス
やることいっぱいだわぁー
コメ返し、あとでちゃんとするから待っててねん♪
みんなのコメは ちゃっかし しっかり 読んでます
ぇへへ
あ。
そういえば
タバコが1箱1000YENになるらしぃーょ☆(まだ案がでただけミタイ)
そしたら辞めればいいけどさぁーぁ?
辞めれないスモーカーさん達には酷よねぇ。
政府も財源を国民に頼りすぎ!
国民からしぼりだした貴重なお金を、気分次第で無駄遣いばかりして。
ちゃんと働いている政治家さんたちまで ヒトくくりにしちゃわるいけど、
だけど、、、
自分が国民側だった立場は忘れてしまったの?
みんなが汗水流して働いて得たお金を無駄遣いしすぎじゃない?
ガソリン、食べ物、税金…あれもこれも値上がりしたんじゃ
みんな困っちゃうよぉー☆
あ。
また熱く語っちゃう前に。。。
そろそろやることやらなくちゃッ!!
BYE~
AYA
LOVE and PEACE!
もういっこはダブログで^^
えへへのへ♪
やっぱりしちゃう、ダブログ。
2回も同じことかけなぁーい

ってゆうか、書かない!(笑)
ということで(~_~)
ガラスBLOGへどうぞぉー♪ 1
2
・・・3![]()
↓↓↓↓↓↓
http://glassworker.blog103.fc2.com/blog-entry-54.html
ねぇねぇ、前から気になってるんだけどさーぁ?
↓ この広告あると、、、見にくくない?…って。しょうがないかぁ^^
↓ ただでやらせてもらってるんだもんねぇ
サウンドBBQ♪
6月8日(sat)
出だし、日記っぽくない?
何から話そぉかなぁー☆
うーん。。。(〃_ _)σ∥
土曜と日曜でわけて書こうかなッ☆
悩んでないで、早くかきなよぉーって?
はぁーぃ
土曜日はお友達に誘われBBQへ~ッ♪
AYAの頭ん中は湘南の海でッ♪
って予定だったんだけど…
風もあるし(?)河辺でBBQに♪
海好きアヤはちょっぴし残念だったけどぉ~。
でもでも、
サウンドシステムも持ってきてくれて♪
レゲエ聴きながらまったりしてきたの
イイ音あるわ、KIDSたちに囲まれるわで
いい休日を過ごしてきたヨッ。
眺めが草原っぽくない?
友達みんな子持ちぃ~(+д"⊂)
AYAそんな気配なしぃ~^^
でも幸せファミリー見てるとチョット羨ましくなっちゃう
↓コレコレッ☆カナリBIGでしょぉ~
しかもAYA、MCやったの~(>_<)ちがうなぁ…酔っ払いにやらされたん
汗たらたらデシタぁー
AYAドライバーだからお酒のんで無かったでしょッ、
せめて飲んでる時にしてぇー
って必死必死☆




