LOVEとPEACEに満ちた日々 -23ページ目

今日は休み♪

今日はお休みでぇす♪


風邪とかじゃなくて前からもらっていたお休みだから安心してねはな






夜は親戚のオジサマ?がくるらしいから



お部屋の片付けしてー、



洗濯物してぇー、



ごはんつくってぇー、



ガラスやりますringo



主婦みたい?






まだまだお嫁にもいけない未熟者デスはーと





やることいっぱいだわぁーごー



コメ返し、あとでちゃんとするから待っててねん♪



みんなのコメは ちゃっかし しっかり 読んでますハート3ぇへへ





あ。


そういえば



タバコが1箱1000YENになるらしぃーょ☆(まだ案がでただけミタイ)



そしたら辞めればいいけどさぁーぁ?



辞めれないスモーカーさん達には酷よねぇ。





政府も財源を国民に頼りすぎ!



国民からしぼりだした貴重なお金を、気分次第で無駄遣いばかりして。

ちゃんと働いている政治家さんたちまで ヒトくくりにしちゃわるいけど、



だけど、、、



自分が国民側だった立場は忘れてしまったの?

みんなが汗水流して働いて得たお金を無駄遣いしすぎじゃない?



ガソリン、食べ物、税金…あれもこれも値上がりしたんじゃ


みんな困っちゃうよぉー☆





あ。


また熱く語っちゃう前に。。。



そろそろやることやらなくちゃッ!!



BYE~サンダンカ AYA



LOVE and PEACE!

もういっこはダブログで^^

えへへのへ♪

やっぱりしちゃう、ダブログ。


2回も同じことかけなぁーい線やだ


ってゆうか、書かない!(笑)汗





ということで(~_~)


ガラスBLOGへどうぞぉー♪ 世界のナベアツ世界のナベアツ・・・3ナベアツ


    ↓↓↓↓↓↓

http://glassworker.blog103.fc2.com/blog-entry-54.html  




ねぇねぇ、前から気になってるんだけどさーぁ?

↓ この広告あると、、、見にくくない?…って。しょうがないかぁ^^

↓ ただでやらせてもらってるんだもんねぇnico


サウンドBBQ♪

6月8日(sat)


出だし、日記っぽくない?にか!!


何から話そぉかなぁー☆


うーん。。。(〃_ _)σ∥


土曜と日曜でわけて書こうかなッ☆

悩んでないで、早くかきなよぉーって?




はぁーぃ((笑



土曜日はお友達に誘われBBQへ~ッ♪


AYAの頭ん中は湘南の海でッ♪ 

って予定だったんだけど…


風もあるし(?)河辺でBBQに♪

海好きアヤはちょっぴし残念だったけどぉ~。


でもでも、

サウンドシステムも持ってきてくれて♪

レゲエ聴きながらまったりしてきたのheart



イイ音あるわ、KIDSたちに囲まれるわで

いい休日を過ごしてきたヨッ。


眺めが草原っぽくない?にこ




友達みんな子持ちぃ~(+д"⊂)

AYAそんな気配なしぃ~^^

でも幸せファミリー見てるとチョット羨ましくなっちゃう笑




↓コレコレッ☆カナリBIGでしょぉ~にこちゃん

しかもAYA、MCやったの~(>_<)ちがうなぁ…酔っ払いにやらされたん太陽さン

汗たらたらデシタぁーわーん

AYAドライバーだからお酒のんで無かったでしょッ、

せめて飲んでる時にしてぇーれげえって必死必死☆



AYAね、友達のKIDSにお花のブレス作ってあげたよッ♪


小さい頃、MAMMYが編んでくれたなぁっはーとはーとはーとはーとはーと