LOVEとPEACEに満ちた日々 -22ページ目

逮捕されたいん?ナチュラルポリス

この間海に行ったら、、、タバコの吸殻があっちにも、こっちにも。


目が回るほど落ちてるのよ~。



たばこ たばこ たばこ たばこ たばこ たばこ



自然が好き! とか 海が好き!とか言っておきながら

ポイ捨てしちゃう人。



なんで出来ちゃうの~?


有り得ません。


そうゆう人には『自然が好き』とかいってほしくない。




あー超タイプはぁと すっごく優しくて、惚れちゃいそう(>_<)


きっとそんな時でも


目の前でポイ捨てされたら一気に冷めます。


(そうゆう一目惚れはしないタイプですが^^)




そんな私は携帯灰皿を2コ持ち歩いてます。


なんの為に??????




ヘヴィースモーカー喫煙とかそういうんじゃなくて、


友達にも ポイ捨てはだめよー♪とスマイルで手渡す用に ネ水玉ハート




マナーや親切を、ちょっとダケ恥ずかしさを捨てて、自然にできる人。


そんな人に大人の魅力を感じます♪






一見クールそうな人が、電車でおばあさんに席を譲ったら…ズキュン w


ツンデレ ってヤツ? …ちょっと違うかしらー(笑)




男の子から見た目 遊んでそうトカ言われるコトもあるけど、


そんな私は、カップルで一緒に海に行って、

『ビーチクリーン』なんかやってたら、笑顔で参加できちゃうような

ナチュラルエコなカップルに憧れちゃったりします水玉ハート




大人デートも好きだけどシャンパン




このブログ読んでくれたコはポイ捨てなんてみんなせんでねぇ~☆



もし見つけたらッ。。。




新しい娘、入りました♪

どぉぞー☆(*^ー^)/♪



今日は

新入りのカワイコちゃん達を

ご紹介いたします。


小柄でキラキラの

しずくchan で~す♪


タイミング

と、フィーリングheart



タイミングを逃さない自信はあるけど、



フィーリングのアンテナが鈍るトキってなぁい?






考えると難しくて、考えないと簡単なコトだったり。。。


想うと遠くて、思わないと近かったり。。。




単純で複雑ッ☆

でも逆からみたら複雑なことって単純なのょねぇおしりハート




考えてみてるだけじゃ始まらない。




行動してみなきゃ~!感じてみなきゃ~!




え?


何がいいたいのかわからない?





いいのいいのッにこちゃん 



だってAYAもよくわからないもん(((((εε(ρ・ω・)ρ





みんなも、フィーリングで感じ取ってください花






そうそう!



ちょっとTOP画変えてみたのッ


気が付いたッ???気が付いてくれたぁーーー?o(*^▽^*)o♪





写真はAUSTRALIAの。。。



だぁーいぶ昔の思い出写真だわぁ^^(笑)


掘り出してBOBさんとコラボしてみたんニコちゃんラブ






ちょっと模様替えみたいな楽しさ発見~ウキウキ ウキウキ! ウキウキ!ルンルンルン




また気が向いたらやってみよッっと♪