逮捕されたいん?ナチュラルポリス
この間海に行ったら、、、タバコの吸殻があっちにも、こっちにも。
目が回るほど落ちてるのよ~。

自然が好き! とか 海が好き!とか言っておきながら
ポイ捨てしちゃう人。
なんで出来ちゃうの~?
有り得ません。
そうゆう人には『自然が好き』とかいってほしくない。
あー超タイプ
すっごく優しくて、惚れちゃいそう(>_<)
きっとそんな時でも
目の前でポイ捨てされたら一気に冷めます。
(そうゆう一目惚れはしないタイプですが^^)
そんな私は携帯灰皿を2コ持ち歩いてます。
なんの為に


ヘヴィースモーカー
とかそういうんじゃなくて、
友達にも ポイ捨てはだめよー♪とスマイルで手渡す用に ネ![]()
マナーや親切を、ちょっとダケ恥ずかしさを捨てて、自然にできる人。
そんな人に大人の魅力を感じます♪
一見クールそうな人が、電車でおばあさんに席を譲ったら…ズキュン w
ツンデレ ってヤツ? …ちょっと違うかしらー(笑)
男の子から見た目 遊んでそうトカ言われるコトもあるけど、
そんな私は、カップルで一緒に海に行って、
『ビーチクリーン』なんかやってたら、笑顔で参加できちゃうような
ナチュラルエコなカップルに憧れちゃったりします
大人デートも好きだけど
このブログ読んでくれたコはポイ捨てなんてみんなせんでねぇ~☆
もし見つけたらッ。。。
