逮捕されたいん?ナチュラルポリス | LOVEとPEACEに満ちた日々

逮捕されたいん?ナチュラルポリス

この間海に行ったら、、、タバコの吸殻があっちにも、こっちにも。


目が回るほど落ちてるのよ~。



たばこ たばこ たばこ たばこ たばこ たばこ



自然が好き! とか 海が好き!とか言っておきながら

ポイ捨てしちゃう人。



なんで出来ちゃうの~?


有り得ません。


そうゆう人には『自然が好き』とかいってほしくない。




あー超タイプはぁと すっごく優しくて、惚れちゃいそう(>_<)


きっとそんな時でも


目の前でポイ捨てされたら一気に冷めます。


(そうゆう一目惚れはしないタイプですが^^)




そんな私は携帯灰皿を2コ持ち歩いてます。


なんの為に??????




ヘヴィースモーカー喫煙とかそういうんじゃなくて、


友達にも ポイ捨てはだめよー♪とスマイルで手渡す用に ネ水玉ハート




マナーや親切を、ちょっとダケ恥ずかしさを捨てて、自然にできる人。


そんな人に大人の魅力を感じます♪






一見クールそうな人が、電車でおばあさんに席を譲ったら…ズキュン w


ツンデレ ってヤツ? …ちょっと違うかしらー(笑)




男の子から見た目 遊んでそうトカ言われるコトもあるけど、


そんな私は、カップルで一緒に海に行って、

『ビーチクリーン』なんかやってたら、笑顔で参加できちゃうような

ナチュラルエコなカップルに憧れちゃったりします水玉ハート




大人デートも好きだけどシャンパン




このブログ読んでくれたコはポイ捨てなんてみんなせんでねぇ~☆



もし見つけたらッ。。。