ブログって続けてると♪
ブログ初めた頃は、毎日更新するように頑張ってた私。
意外とマメでしょ?
(笑)
いつか「○年前の今日、私何してたかな?」と思い出せるように…。
そう思ってた。
ついにその日がキタみたい(●^o^●)
でねぇ、去年の今頃は…って、色々見てみたの。
結構楽しそうな毎日♪
今も前もLOVEとPEACEに満ちた日々。
ちゃんと満喫してて^^(自画自賛?
)
生活はそんなに変わって無いんだけど、
1つ大きく変わったことがあってね(^_-)
コメントがたくさん♪
趣味や感覚の会う友達がたくさんできてるッ
ランランラーン

たぶんAYA、コメとか無い期間がかなり長かったのね(笑)
コメとかないとシュン(*/..)o ってして辞めちゃうコとかいるじゃない?
でも意外と続けてると
「ふーん、去年の私ってこんなコト思ってたんだ♪」とか
「あれ?意外とイイコトいってるじゃん♪」なんて、自分の日記読んで、
他人の日記読んでるような…w
毎日に活気が出たりするの♪
でねでねッ、いくつか 今のAYAに刺激になるなぁー♪
って日記をPickUpしてみました^^
●夢を追うこと: http://ameblo.jp/ayaka0519/entry-10042855499.html
●行き詰まりは成功のチャンス: http://ameblo.jp/ayaka0519/entry-10046992115.html
●AUSTRALIA: http://ameblo.jp/ayaka0519/entry-10044134159.html
●これは、ちょっと息抜きでね^^ : http://ameblo.jp/ayaka0519/entry-10048362862.html
そうそう。
「ドリーム帳」って知ってる?![]()
知ってるワケないゎよね^^ AYAが勝手に命名したノートだもの。
AYAの宝物の1つなんだけどねー?
この紹介はまた今度(^_-)
プロデビュー♪
っていうのはウソね゚+。(o・ω-人)・.。*
① ビギナーデビューしちゃいました

http://glassworker.blog103.fc2.com/blog-entry-56.html
もー最高なんだからぁッ♪ AYAのブログに遊びにきてくれている
サーファーブロガーの皆さぁーん、AYAも海でアドレナリン放出してきましたッ![]()
アメブロとは別なので、ちょっと語り口調がカチカチしてるけど、
良かったら見にきてくださーい
② 従姉妹とごはん
http://glassworker.blog103.fc2.com/blog-entry-57.html
友人の結婚ブームに続き、親戚のオメデタ話ッ。
AYAにも幸せの風が舞い込んでくるといいんだけど
コメはガラス日記は通常に
アメブロの方はより、フレンドリーに返せるのでよろしくネ♪
どっちにもくれてもOK♪
(よくばりね、私
)
※前回の日記はたくさんのコメありがと
ちゃんと返すからちょっと待っててくださぁーいヽ(oゝω・o)-☆
って…私がみんなに逮捕されちゃうネ^^ 困






