LOVEとPEACEに満ちた日々 -21ページ目

今日のあややん的日常。。。

ふぅー♪ちょっと休憩ースマイル太陽

お仕事でオツカイ中央線 中央線 中央線




今日は20:OOまで残業でした。

さぁー、明日もがんばるぞー(^_-)







寂しさ紛わしの一杯? ^^ お疲れサマの一杯?


でも半分しか飲めないの☆やっぱり弱いんです。


カクテル(甘いの)が好きなの^^;






残りの半分は誰にあげよう…


。。。うーん。。。

ア。欲しがってるコがいたッSLY





あげたいけどぉ~。ダメよんハート

ブログって続けてると♪

ブログ初めた頃は、毎日更新するように頑張ってた私。


意外とマメでしょ?SLY(笑)



いつか「○年前の今日、私何してたかな?」と思い出せるように…。

そう思ってた。


ついにその日がキタみたい(●^o^●)

でねぇ、去年の今頃は…って、色々見てみたの。

結構楽しそうな毎日♪


今も前もLOVEとPEACEに満ちた日々。

ちゃんと満喫してて^^(自画自賛?チェシャ猫


生活はそんなに変わって無いんだけど、

1つ大きく変わったことがあってね(^_-)




コメントがたくさん♪


趣味や感覚の会う友達がたくさんできてるッドキドキしているハート


ランランラーンバレエ ー バレエ ー バレエ





たぶんAYA、コメとか無い期間がかなり長かったのね(笑)

コメとかないとシュン(*/..)o ってして辞めちゃうコとかいるじゃない?





でも意外と続けてると

「ふーん、去年の私ってこんなコト思ってたんだ♪」とか

「あれ?意外とイイコトいってるじゃん♪」なんて、自分の日記読んで、

他人の日記読んでるような…w 



毎日に活気が出たりするの♪




でねでねッ、いくつか 今のAYAに刺激になるなぁー♪

って日記をPickUpしてみました^^



 ●夢を追うこと: http://ameblo.jp/ayaka0519/entry-10042855499.html

 ●行き詰まりは成功のチャンス: http://ameblo.jp/ayaka0519/entry-10046992115.html

 ●AUSTRALIA: http://ameblo.jp/ayaka0519/entry-10044134159.html

 

 ●これは、ちょっと息抜きでね^^ : http://ameblo.jp/ayaka0519/entry-10048362862.html





そうそう。

「ドリーム帳」って知ってる?ここだけの話




知ってるワケないゎよね^^ AYAが勝手に命名したノートだもの。




AYAの宝物の1つなんだけどねー?

この紹介はまた今度(^_-)ハート 吹き出し


プロデビュー♪

っていうのはウソね゚+。(o・ω-人)・.。*



① ビギナーデビューしちゃいましたはーと はーと はーと


http://glassworker.blog103.fc2.com/blog-entry-56.html


もー最高なんだからぁッ♪ AYAのブログに遊びにきてくれている

サーファーブロガーの皆さぁーん、AYAも海でアドレナリン放出してきましたッ髑髏

アメブロとは別なので、ちょっと語り口調がカチカチしてるけど、

良かったら見にきてくださーいレゲェハート





② 従姉妹とごはん


http://glassworker.blog103.fc2.com/blog-entry-57.html


友人の結婚ブームに続き、親戚のオメデタ話ッ。

AYAにも幸せの風が舞い込んでくるといいんだけどニコ



コメはガラス日記は通常に

アメブロの方はより、フレンドリーに返せるのでよろしくネ♪

どっちにもくれてもOK♪

 (よくばりね、私ぐしゃぐしゃニコ



※前回の日記はたくさんのコメありがとハート

ちゃんと返すからちょっと待っててくださぁーいヽ(oゝω・o)-☆ 


 って…私がみんなに逮捕されちゃうネ^^ 困