LOVEとPEACEに満ちた日々 -19ページ目

本日のAYAは☆

今日のAYAは。。。




こないだお散歩してたら

可愛いワンピに出逢って衝動買い

、、、するにはちょっと高かったかなニコ




女の子ならわかるでしょぉ?^^

「あー(>_<)出逢っちゃった心…うーん、出逢っちゃった354354

「諭吉ぃー☆1万円札、、、さようなら 逃

みたいな時なぁい~?^^



今日は仕事帰りにお食事だから♪

写真だとわかりにくいけど

BLACKの部分がキラッキラしてるの♪


「AYAちゃん今日はお出かけ?」

「はい♪残業なしで帰れるかなぁ♪」


最近はオツカイが多い為、携帯でみんなのブログを

渡り歩いてるAYAでございます山手線 中央線 総武線

おかげで電池のヘリも早いの電池ヽ(。-ω-。)



さぁ、今週もあと1日♪今日は美味しいもの食べてきまーす。


いつもとチョット違うファッションの日は

気分もチョッピシ乙女にねおいしいハート

AUS、夢の旅☆…手間だから続きは。。。

全部いっぺんにkazun(笑)



 

波乗り後、波の音と、あまりにもきれいなSUNSETを眺めながら・・・

一瞬ごとに変化していく空の色を眺めて

陽がおちていくまでたくさんのことを考えた。


                     オーストラリアの中心から見える地平線


数ヶ月住み着いた町、サーファーズパラダイス


自然と地球の大きさを感じる旅


お金がつきて、蜂蜜農園で1日バイトをさせてもらった。

ハチにさされながら、ドラム缶をいくつもいくつも転がし洗う。

女の子がやるような重労働じゃなかったけど。。。必死に頑張った。

終わったあと、オーナーの家に招待された。

漁で釣ってきた魚を振舞ってくれた。人の温かさを感じた。


牧場の中にテントを張り、就寝。

気持ちのいいサンライズと牛の声で目を覚ます。



ここはAYAの1番好きな町。
何ヶ月住み着いたかわからない。
毎日鳥のさえずりに目をさまし、川で絵をかいたり
レゲエでまったり。ぼーっとしてみたり。

サンライズで目を覚まし、心地いい波に乗り
温かい人たちに恵まれ、ここに一生住み着いてしまおうかとも思った。
帰国後も何度も訪れている、第二の故郷







写真がありすぎて、PicUpするのが1番悩みどころだったけれど

好きなモノをチョイスしてみましたー^^

ほんとはモットモット伝えたい。



でもこの写真たちは 

数年前(ぅぅん、気が付けばだいぶ前^^)のものだから・・・ね^^


そう、AYAの夢のたびもモウ昔っ☆彡



思い出して、幸せにひたるも良し♪

また何かしちゃおうかなーkazun とワクワクするもよし♪



みなさん、どれが好きですか?


チェリーちゃん ちょっと休憩日記^^

きゃーんッ飴ちゃん

ただいまさくらんぼチャンが届きました♪


さっき日記アップしたばかりだったけれど、あまりにピッチピチで美味しそうだったので

みんなに報告したくなりました。




高級!って書いてあるッ♪


食べたらっ☆ ありえない美味しさ!


口の中でプチっとはじけて みずみずしくてプリプリした果肉が。


さくらんぼの 優しい甘さが口の中いっぱいに広がるのだいすき


この見た目から想像できる味そのものっ★




うーん、伝わった?笑


レポーターみたいにはうまくできないなー^^


王様のブランチでも見て研究しなきゃダメかしらん?





ねッ♪高級 なのーc(>ω<)ゞ


一箱6,000YENってv(。・・。) えーっ?


一粒いくらー?ざっと…、、、1粒150円じゃないエーン高級★


モチロン、ばくばくなんて食べれません^^




きっと太陽の日差しをたくさん浴びて


農園のおじさんに大事に大事に育てられた1粒なんね晴れ


愛情いっぱい詰まったサクランボちゃん♪



送ってくれたダディー(父)のお友達にも、ドコカの農園のオジサマオバサマにも


「美味しい幸せをありがとぉー」