本日のAYAは☆
今日のAYAは。。。
こないだお散歩してたら
可愛いワンピに出逢って衝動買い
、、、するにはちょっと高かったかな
女の子ならわかるでしょぉ?^^
「あー(>_<)出逢っちゃった
…うーん、出逢っちゃった
」
「諭吉ぃー☆
、、、さようなら
」
みたいな時なぁい~?^^
今日は仕事帰りにお食事だから♪
写真だとわかりにくいけど
BLACKの部分がキラッキラしてるの♪
「AYAちゃん今日はお出かけ?」
「はい♪残業なしで帰れるかなぁ♪」
最近はオツカイが多い為、携帯でみんなのブログを
渡り歩いてるAYAでございます

おかげで電池のヘリも早いの
ヽ(。-ω-。)
さぁ、今週もあと1日♪今日は美味しいもの食べてきまーす。
いつもとチョット違うファッションの日は
気分もチョッピシ乙女にね

AUS、夢の旅☆…手間だから続きは。。。
全部いっぺんに
(笑)
波乗り後、波の音と、あまりにもきれいなSUNSETを眺めながら・・・
一瞬ごとに変化していく空の色を眺めて
陽がおちていくまでたくさんのことを考えた。
オーストラリアの中心から見える地平線
数ヶ月住み着いた町、サーファーズパラダイス
お金がつきて、蜂蜜農園で1日バイトをさせてもらった。
ハチにさされながら、ドラム缶をいくつもいくつも転がし洗う。
女の子がやるような重労働じゃなかったけど。。。必死に頑張った。
終わったあと、オーナーの家に招待された。
漁で釣ってきた魚を振舞ってくれた。人の温かさを感じた。
牧場の中にテントを張り、就寝。
気持ちのいいサンライズと牛の声で目を覚ます。
写真がありすぎて、PicUpするのが1番悩みどころだったけれど
好きなモノをチョイスしてみましたー^^
ほんとはモットモット伝えたい。
でもこの写真たちは
数年前(ぅぅん、気が付けばだいぶ前^^)のものだから・・・ね^^
そう、AYAの夢のたびもモウ昔っ☆彡
思い出して、幸せにひたるも良し♪
また何かしちゃおうかなー
とワクワクするもよし♪
みなさん、どれが好きですか?
チェリーちゃん ちょっと休憩日記^^
きゃーんッ
ただいまさくらんぼチャンが届きました♪
さっき日記アップしたばかりだったけれど、あまりにピッチピチで美味しそうだったので
みんなに報告したくなりました。
高級!って書いてあるッ♪
食べたらっ☆ ありえない美味しさ!
口の中でプチっとはじけて みずみずしくてプリプリした果肉が。
さくらんぼの 優しい甘さが口の中いっぱいに広がるの
この見た目から想像できる味そのものっ★
うーん、伝わった?笑
レポーターみたいにはうまくできないなー^^
王様のブランチでも見て研究しなきゃダメかしらん?
ねッ♪高級 なのーc(>ω<)ゞ
一箱6,000YENってv(。・・。) えーっ?
一粒いくらー?ざっと…、、、1粒150円じゃない
高級★
モチロン、ばくばくなんて食べれません^^
きっと太陽の日差しをたくさん浴びて
農園のおじさんに大事に大事に育てられた1粒なんね
愛情いっぱい詰まったサクランボちゃん♪
送ってくれたダディー(父)のお友達にも、ドコカの農園のオジサマオバサマにも
「美味しい幸せをありがとぉー」








