本日のAYAは☆
今日のAYAは。。。
こないだお散歩してたら
可愛いワンピに出逢って衝動買い
、、、するにはちょっと高かったかな
女の子ならわかるでしょぉ?^^
「あー(>_<)出逢っちゃった
…うーん、出逢っちゃった
」
「諭吉ぃー☆
、、、さようなら
」
みたいな時なぁい~?^^
今日は仕事帰りにお食事だから♪
写真だとわかりにくいけど
BLACKの部分がキラッキラしてるの♪
「AYAちゃん今日はお出かけ?」
「はい♪残業なしで帰れるかなぁ♪」
最近はオツカイが多い為、携帯でみんなのブログを
渡り歩いてるAYAでございます

おかげで電池のヘリも早いの
ヽ(。-ω-。)
さぁ、今週もあと1日♪今日は美味しいもの食べてきまーす。
いつもとチョット違うファッションの日は
気分もチョッピシ乙女にね

