本日のAYAは☆ | LOVEとPEACEに満ちた日々

本日のAYAは☆

今日のAYAは。。。




こないだお散歩してたら

可愛いワンピに出逢って衝動買い

、、、するにはちょっと高かったかなニコ




女の子ならわかるでしょぉ?^^

「あー(>_<)出逢っちゃった心…うーん、出逢っちゃった354354

「諭吉ぃー☆1万円札、、、さようなら 逃

みたいな時なぁい~?^^



今日は仕事帰りにお食事だから♪

写真だとわかりにくいけど

BLACKの部分がキラッキラしてるの♪


「AYAちゃん今日はお出かけ?」

「はい♪残業なしで帰れるかなぁ♪」


最近はオツカイが多い為、携帯でみんなのブログを

渡り歩いてるAYAでございます山手線 中央線 総武線

おかげで電池のヘリも早いの電池ヽ(。-ω-。)



さぁ、今週もあと1日♪今日は美味しいもの食べてきまーす。


いつもとチョット違うファッションの日は

気分もチョッピシ乙女にねおいしいハート