LOVEとPEACEに満ちた日々 -18ページ目

二子玉川散策~♪

ハロー♪みんなぁ♪


今日は雨は降ってないけど、、、なんかパッとしない天気よねぇ。

しばらく太陽に逢えてないAYAは、充電が切れそう・・・雨充電



最近気が付いたけど、たぶんAYA

太陽エネルギーで動いてるみたい太陽太陽太陽


みんなは元気にしてるかな?



先週は久々に玉川土手でのんびりして、地元の自然とふれあい~♪


で、久々のニ子玉を散策してディナーしてきましたッはーと



路地に入るとオシャレなお店がたっくさんできてて♪


入りたいお店がたくさんありすぎて。。。

グルグル何週もしちゃいました^^




ダイニングBAR系の串焼きやさんと

イタリアンですっごく②悩んで。。。


車だったしNONアルコールプラン☆彡

ということで、

イタリアンディナーを堪能^^






AYA、またやっちゃいましたぁ~(^_-)

美味しそうなごはんがでてきて

おなかペコペコだったし

写真なんてほったらかし☆彡

話とごはんに夢中ハートあはv



食べたあとで気が付いたので帰りに

店内をパシャリデジタル一眼レフカメラ




店内が空いてるの気が付いたっ???

コレ、どれだけAYAたちが話しに夢中になってたかって…コトね(笑)

よくあるの~^^

帰る頃になって気が付いたらお客さんがモウ少なくなってるの。


ついつい話しに夢中になると時間も忘れて語っちゃう☆



ところで、、、


レゲエの流れるお店がもっと地元にもあったらいいのにー!

と思う今日この頃。



AYA1人で通っちゃうのになー☆彡(●^o^●)

みんなの地元ッ、好きなお店はありますか?

電車で隣の人が寄りかかってきたらさーぁ☆

たまに、電車の隣の席の人が、眠って寄りかかってきちゃうときってあるじゃない?


そんな時ってみんなどうしてる?


AYAは一先ず、微妙に動くかなぁ。


だいたい気が付いてくれるじゃない?


「あっ、スイマセン」っていわれると、こっちもなぜか


ごめんなさいがーんハート って気持ちになるんだけど^^;





でも昨日の酔っ払いのオジちゃん酒


かなり手ごわくてね、微動だにしない。


体斜めにしてよけ続けても、倒れ続けてくるのよー昼寝





おっと、これは逆のパターンだわぁにこ1


でもでもっ、そんな時はみんなは我慢する?


今宵は…女教師に♪




「あーッ ガックリ AYAちゃん!なんでソコに文字入れるかなー」


って思った人~、正直に手を上げなさい手


初めてこのブログに来られた方、ビックリされないでください^^

AYAは健全な女性なので~★



今日はちょっぴりガラスのお勉強よ♪

お勉強して、チョッピシ知的な大人になってちょうだい♪


ガラス日記 へ  レッツゴー