二子玉川散策~♪
ハロー♪みんなぁ♪
今日は
は降ってないけど、、、なんかパッとしない天気よねぇ。
しばらく太陽に逢えてないAYAは、充電が切れそう・・・

最近気が付いたけど、たぶんAYA
太陽エネルギーで動いてるみたい![]()
![]()
![]()
みんなは元気にしてるかな?
先週は久々に玉川土手でのんびりして、地元の自然とふれあい~♪
で、久々のニ子玉を散策してディナーしてきましたッ
入りたいお店がたくさんありすぎて。。。
グルグル何週もしちゃいました^^
ダイニングBAR系の串焼きやさんと
イタリアンですっごく②悩んで。。。
車だったしNONアルコールプラン☆彡
ということで、
イタリアンディナーを堪能^^
美味しそうなごはんがでてきて
おなかペコペコだったし
写真なんてほったらかし☆彡
話とごはんに夢中

食べたあとで気が付いたので帰りに
店内をパシャリ
店内が空いてるの気が付いたっ???
コレ、どれだけAYAたちが話しに夢中になってたかって…コトね(笑)
よくあるの~^^
帰る頃になって気が付いたらお客さんがモウ少なくなってるの。
ついつい話しに夢中になると時間も忘れて語っちゃう☆
ところで、、、
レゲエの流れるお店がもっと地元にもあったらいいのにー!
と思う今日この頃。
AYA1人で通っちゃうのになー☆彡(●^o^●)
みんなの地元ッ、好きなお店はありますか?
今宵は…女教師に♪
「あーッ
AYAちゃん!なんでソコに文字入れるかなー」
って思った人~、正直に手を上げなさい
初めてこのブログに来られた方、ビックリされないでください^^
AYAは健全な女性なので~★
今日はちょっぴりガラスのお勉強よ♪
お勉強して、チョッピシ知的な大人になってちょうだい♪




って気持ちになるんだけど^^;



