二子玉川散策~♪ | LOVEとPEACEに満ちた日々

二子玉川散策~♪

ハロー♪みんなぁ♪


今日は雨は降ってないけど、、、なんかパッとしない天気よねぇ。

しばらく太陽に逢えてないAYAは、充電が切れそう・・・雨充電



最近気が付いたけど、たぶんAYA

太陽エネルギーで動いてるみたい太陽太陽太陽


みんなは元気にしてるかな?



先週は久々に玉川土手でのんびりして、地元の自然とふれあい~♪


で、久々のニ子玉を散策してディナーしてきましたッはーと



路地に入るとオシャレなお店がたっくさんできてて♪


入りたいお店がたくさんありすぎて。。。

グルグル何週もしちゃいました^^




ダイニングBAR系の串焼きやさんと

イタリアンですっごく②悩んで。。。


車だったしNONアルコールプラン☆彡

ということで、

イタリアンディナーを堪能^^






AYA、またやっちゃいましたぁ~(^_-)

美味しそうなごはんがでてきて

おなかペコペコだったし

写真なんてほったらかし☆彡

話とごはんに夢中ハートあはv



食べたあとで気が付いたので帰りに

店内をパシャリデジタル一眼レフカメラ




店内が空いてるの気が付いたっ???

コレ、どれだけAYAたちが話しに夢中になってたかって…コトね(笑)

よくあるの~^^

帰る頃になって気が付いたらお客さんがモウ少なくなってるの。


ついつい話しに夢中になると時間も忘れて語っちゃう☆



ところで、、、


レゲエの流れるお店がもっと地元にもあったらいいのにー!

と思う今日この頃。



AYA1人で通っちゃうのになー☆彡(●^o^●)

みんなの地元ッ、好きなお店はありますか?