AYA 宝探しに行く~…の巻☆
20代の時の恋愛は、
あんまり考えすぎないことだね♪
前に突き進むしかないよね
30代、ばついち、
現在温かい家庭に恵まれ、美人奥さんと愛娘と幸せな家庭を築く
会社の先輩。AYAが1番信頼をおいている仕事のできる上司。
何を話したワケでもないけど、ふいにカレが言った言葉。
特に意味もなくいったみたいだけど(ナゼに?w)、
聞いてたAYAも、特に深く考えず、なんとなーく心にとまった一言だったのね^^
なのでちょっと日記にしちゃったぁ~
突き進んじゃうわー、ワタシっ
イケイケGOー②
AYAちゃん、どうしてテンション高いの?
って聞かれる前に行ってきますのご報告
今日はね
友達とインディージョーンズ見に行くのッ♪
宝探しの冒険してきまーす。ターラッタッター ターララー♪
今日更新頻度高いでしょッ♪
また感想アップしちゃうからぁー


たった一人の人に!(みんなへ)
みんなからたくさん心優しいメッセージをいただきました♪ありがとう
切ない時には人の優しさが何倍も胸にしみちゃうぅ。
泣かせないでよ、みんな^^
お友達が、送ってきてくれたメッセージの中に、
とっても共感できる想いがあったので、日記にしちゃいました
世界でたった一人、死ぬまでずっと
変わらず愛し愛される相手に出会いたいな。
ホントたった一人だけでいいんだけどねぇ。
AYAも同じ(^_-) たった一人だけでいいカラ…。出逢えるといいな♪
いつも通り前向いて突き進めー!だねッ♪
夜はやっぱり寂しくなっちゃう時もあるけど(だってAYAだって女の子だモン
)
でもでもッ大丈夫♪みんなぁー!心温かいメッセージをありがとう
それから、ブロ友(今はモウリア友だもんね)のAYUちゃん!!
AYUちゃんに届けたい歌があるの
AYAの大好きなSAKURAちゃんの歌♪
あんたと付き合うのマジ超たいへん
まじギレ寸前でもうやってけん
だけど心にウソはつかれへん
やっぱあんたしかおれへん
腐れ縁でも縁があったから
きっと二人ここまで来たんだわ
覚悟しいや「いやや」なんて言わせへん
やっぱあたししかおれへん
「もうやめとき」女友達に何度言われたことか
「もう止め時」知り合ってから何度思ったことか
いつか心底 二人出会えてよかったと
思える日が来ると信じているから
愛の力を磨いてくのみよ
「なにがしたいの」冷たく言い放った
いままでのこと見逃してよbaby
「信じたいの」あんたのやってること
それがいつか実を結び花ひらくこと
一緒にいて幸せ 素朴な喜びを
他の誰がこの私にくれるというのだろう
あんたと付き合うのマジ超たいへん
まじギレ寸前でもうやってけん
だけど心にウソはつかれへん
やっぱあんたしかおれへん
みんなの幸せを願ってッ♪
・・・with much LOVE&PEACE・・・AYAより


