LOVEとPEACEに満ちた日々 -16ページ目

AYA 宝探しに行く~…の巻☆

20代の時の恋愛は、


あんまり考えすぎないことだね♪


前に突き進むしかないよねにこちゃ




30代、ばついち、

現在温かい家庭に恵まれ、美人奥さんと愛娘と幸せな家庭を築く

会社の先輩。AYAが1番信頼をおいている仕事のできる上司。


何を話したワケでもないけど、ふいにカレが言った言葉。

特に意味もなくいったみたいだけど(ナゼに?w)、

聞いてたAYAも、特に深く考えず、なんとなーく心にとまった一言だったのね^^

なのでちょっと日記にしちゃったぁ~ok

突き進んじゃうわー、ワタシっハート イケイケGOー②ハート



AYAちゃん、どうしてテンション高いの?

って聞かれる前に行ってきますのご報告ピース



今日はね↑2 友達とインディージョーンズ見に行くのッ♪

宝探しの冒険してきまーす。ターラッタッター ターララー♪


今日更新頻度高いでしょッ♪



また感想アップしちゃうからぁーご機嫌トキワ

たった一人の人に!(みんなへ)

みんなからたくさん心優しいメッセージをいただきました♪ありがとうはーと

切ない時には人の優しさが何倍も胸にしみちゃうぅ。

泣かせないでよ、みんな^^

お友達が、送ってきてくれたメッセージの中に、

とっても共感できる想いがあったので、日記にしちゃいましたはーと



世界でたった一人、死ぬまでずっと

変わらず愛し愛される相手に出会いたいな。
ホントたった一人だけでいいんだけどねぇ。



AYAも同じ(^_-) たった一人だけでいいカラ…。出逢えるといいな♪

いつも通り前向いて突き進めー!だねッ♪

夜はやっぱり寂しくなっちゃう時もあるけど(だってAYAだって女の子だモンリボン

でもでもッ大丈夫♪みんなぁー!心温かいメッセージをありがとうはーと



それから、ブロ友(今はモウリア友だもんね)のAYUちゃん!!

AYUちゃんに届けたい歌があるのsmlie

AYAの大好きなSAKURAちゃんの歌♪





あんたと付き合うのマジ超たいへん
まじギレ寸前でもうやってけん
だけど心にウソはつかれへん
やっぱあんたしかおれへん

腐れ縁でも縁があったから
きっと二人ここまで来たんだわ
覚悟しいや「いやや」なんて言わせへん
やっぱあたししかおれへん

「もうやめとき」女友達に何度言われたことか
「もう止め時」知り合ってから何度思ったことか

いつか心底 二人出会えてよかったと
思える日が来ると信じているから
愛の力を磨いてくのみよ

「なにがしたいの」冷たく言い放った
いままでのこと見逃してよbaby
「信じたいの」あんたのやってること
それがいつか実を結び花ひらくこと

一緒にいて幸せ 素朴な喜びを
他の誰がこの私にくれるというのだろう

あんたと付き合うのマジ超たいへん
まじギレ寸前でもうやってけん
だけど心にウソはつかれへん
やっぱあんたしかおれへん



みんなの幸せを願ってッ♪

・・・with much LOVE&PEACE・・・AYAよりピース

雨が降るから虹がでる☆

題名とは関係ないけどッpeace




ウチのブルーベリーの実が大きくなってきました♪

携帯で撮ったケド、意外にきれいに撮れてるでしょ?


梅雨空の下、スクスクまぁるく大きくなっていく

このコを見て、チョッピリ元気をもらった今朝のAYAです♪