市原くん
昨日、お友達の家に行ったら、AYAはテレビに疎(ウト)すぎるから!
と言ってTVを見せてくれました^^
別にAYAのうちにTVがないワケじゃないんだけどネ
で、今日も引き続きTVを見てみました。行列のできる相談所?
(↑微妙にあってるか心配^^)
そこで市原kunがこんな発言を。
「俺中学3年からずっと付き合っている子がいるんですよ。」
これには紳助さんもビックリ(笑) TVでこんな発言しちゃってええの?って^^
でもこれを見て、高感度を持った世の女性がどれほどいるかしらん w
ワタシもその1人。 こんなコト言ってくれる男の人がいたら☆ミ
ついていきます って感じ^^ 無論、市原kunは年下なので、
ちょっと年上の男性にこんな気持ちぶつけられたら。。。胸キュンだわぁー![]()
妄想。。。危険危険!w
実はこの後に、石田○一氏が言ってた方がAYAはスッゴク気になったんだけどね(笑)
「そんなこと言ったら後で色々大変だよ(笑)」
かれスタイルはソロソロ世の女性には押しのけられる頃よねー、
真の優しさに包まれたいモノー。でも、マダムには可愛感じなのかしら?
残念ながら、ダメ男の魅力はAYAにはわからないわ。w
男の人には、そんな後先の自分の都合なんて考えずに
そのときの誠実な思いを大切にして欲しい
そう思うし、AYAもそうありたいなッ
と思うから。
カレと別れたときに強くそう思ったのッ♪
でね、あと今日はTOKIOのTVも見ちゃった。
AYA結構TOKIO好きなの(笑)
ミーハー嫌いな私。
始めは「ジャニーズ苦手」とヒトくくりにしちゃってたんだけど、
ダッシュ村が始まった頃???かなー。
彼らの
「何でも楽しんじゃう感」のファンに♪
AYAもいつでも何でも楽しめちゃうLady
でいたいな
今日はいい夢見て
明日からまた一週間、がんばるぞーо(ж>▽<)y ☆
あ。こんな時間ッ☆ミ グンナーイ!
湘南Wave☆ミ
今日は湘南へお友達ドライブでGO~♪
AYAのボードちゃん、温かくなってきたので冬眠からお目覚めデス♪
うーん、今日は波もなーぃ☆ミ 1,5Hくらい入って浜辺で休憩
海の家からREGGAEが流れてきて心地よすぎてお昼寝しちゃって…
曇りだからって甘くみたぁー!!!
今鏡を見たら、お酒飲んだみたいに鼻とホッペがピンク色ッ
やっちゃったー
今日はビタミンサプリ飲んで寝ます^^
それから夕方からは、お友達HOMEにお呼ばれして、
友達カップル+AYAでご飯食べておしゃべりしてッ
モウ7年付き合ってるカップルなんだけど、仲が良くて、
そんな二人を見ていたら、とっても嬉しくなったし、とっても羨ましくなっちゃった(^_-)-☆
AYAも早くまた新しい恋するんだからッ♪
そうそう♪昨日のインディージョーンズの感想はまた後日゚+。(o・ω-人)・.。*
みんなオヤスミねー♪
いい夢みてねん
AYAヽ(oゝω・o)






まっいっかぁー
