湘南Wave☆ミ | LOVEとPEACEに満ちた日々

湘南Wave☆ミ

今日は湘南へお友達ドライブでGO~♪


AYAのボードちゃん、温かくなってきたので冬眠からお目覚めデス♪




うーん、今日は波もなーぃ☆ミ 1,5Hくらい入って浜辺で休憩ねむぃ・・おねんねするー!

海の家からREGGAEが流れてきて心地よすぎてお昼寝しちゃって…ゴロゴロ


曇りだからって甘くみたぁー!!!


今鏡を見たら、お酒飲んだみたいに鼻とホッペがピンク色ッがーん

やっちゃったー へこむ 今日はビタミンサプリ飲んで寝ます^^



それから夕方からは、お友達HOMEにお呼ばれして、

友達カップル+AYAでご飯食べておしゃべりしてッハート

モウ7年付き合ってるカップルなんだけど、仲が良くて、

そんな二人を見ていたら、とっても嬉しくなったし、とっても羨ましくなっちゃった(^_-)-☆



AYAも早くまた新しい恋するんだからッ♪


そうそう♪昨日のインディージョーンズの感想はまた後日゚+。(o・ω-人)・.。*

みんなオヤスミねー♪


いい夢みてねんハート AYAヽ(oゝω・o)