湘南Wave☆ミ
今日は湘南へお友達ドライブでGO~♪
AYAのボードちゃん、温かくなってきたので冬眠からお目覚めデス♪
うーん、今日は波もなーぃ☆ミ 1,5Hくらい入って浜辺で休憩
海の家からREGGAEが流れてきて心地よすぎてお昼寝しちゃって…
曇りだからって甘くみたぁー!!!
今鏡を見たら、お酒飲んだみたいに鼻とホッペがピンク色ッ
やっちゃったー
今日はビタミンサプリ飲んで寝ます^^
それから夕方からは、お友達HOMEにお呼ばれして、
友達カップル+AYAでご飯食べておしゃべりしてッ
モウ7年付き合ってるカップルなんだけど、仲が良くて、
そんな二人を見ていたら、とっても嬉しくなったし、とっても羨ましくなっちゃった(^_-)-☆
AYAも早くまた新しい恋するんだからッ♪
そうそう♪昨日のインディージョーンズの感想はまた後日゚+。(o・ω-人)・.。*
みんなオヤスミねー♪
いい夢みてねん
AYAヽ(oゝω・o)
