LOVEとPEACEに満ちた日々 -13ページ目

ガラスのペンダント♪BLOG更新したよん♪

みんな~☆彡 コメント返しが出来てなくてごめんなさーいハート

もうちょっと待ってね♪

その前に♪

ガラスのブログの更新したのでお知らせです(^_-)


ハワイ 下の画像をクリックすると飛びます ハワイ

(携帯の方はごめんなさい)



http://glassworker.blog103.fc2.com/  



今日は携帯を家に忘れてきちゃった~(>_<)

ショック!

気が付いた時には、手遅れ。

駅についた後だもーん!


今日は、帰りにお友達誘ってごはんピカピカハートはできないなー。

携帯ないと、なんだかソワソワ。

あっても、大して使わないんだけどさぁ線シュン(*/..)o

ハヤシライス大好き♪


今日は近くのCafeでランチッランチ





ちょっとのんびりしたくて1人で行ったんだけど、

そこへ会社の上司が偶然登場。(大好きなおじいちゃん♪)

カウンター席で、隣に座った上司。


今日のランチメニューは、「鰈の定食」OR「からあげ定食」


AYAはここのハヤシライスが好きだから

ランチメニューじゃないハヤシにしたのheart


で。後から来た上司が注文。

「鰈(カレイ)」

でも。10分後、ハヤシライスを食べるAYAの横で

上司が口にしていたのは

「カレー」でした笑


何も文句を言わず、「いただきます」と美味しそうに頂く上司を見てheart

ちょっと優しさと幸せを感じたランチタイムでした笑



ピースLOVE&PEACE AYAKAピース

雨 時々晴れ

夏の照りつける太陽の中、元気いっぱいに生い茂る緑の木々は、


この梅雨の間にたくさんエネルギーをチャージしてるんだよね~。たぶん♪

AYAも梅雨明けの前に。。。


心を潤す いいタイミングかもしれないッ(~ー~)ウンウン。


自分と向き合える時間。




昨夜は梅雨の中休み。


心地いい夜風をバルコニーで感じながら、ギターを弾いて物思いにふけました。




ちょっとカッコよさげに日記書いたけど^^ アレ?ギターのコードを押えるのに「あくせく」する私。



【イメージ】では


カッコイイイメージ



…なんだけどなぁーおんぷ




AYAの想像の世界はいつもとってもイケてるの^^


そのかわり、いつもその想像力と現実のギャップも人並み以上!よっ



…やっぱりAYAは梅雨が…苦手だなっアンブレラ (笑)


だって今日はお天気。それだけで気持ちいいもーん!


心にウソはつけません^^


でもベランダの草花はスクスク育ってくれてます♪






今日は定時あがりで友達とカラオケ行っちゃうんだから♪


しっとり歌い上げてきますマイク


カラオケ久々だしなぁー☆彡


歌選んでる間に時間終わっちゃったりして砂時計えつ・・・


1曲目の選曲まで、焦るよね~(笑)


こっちはイメージ負けしないようにΣ(・ω・;||| 




それでゎ、行ってきま~すこ