ガラスのペンダント♪BLOG更新したよん♪
みんな~☆彡 コメント返しが出来てなくてごめんなさーい
もうちょっと待ってね♪
その前に♪
ガラスのブログの更新したのでお知らせです(^_-)
下の画像をクリックすると飛びます 
(携帯の方はごめんなさい)
http://glassworker.blog103.fc2.com/
今日は携帯を家に忘れてきちゃった~(>_<)
ショック!
気が付いた時には、手遅れ。
駅についた後だもーん!
今日は、帰りにお友達誘ってごはん
はできないなー。
携帯ないと、なんだかソワソワ。
あっても、大して使わないんだけどさぁ
シュン(*/..)o
雨 時々晴れ
夏の照りつける太陽の中、元気いっぱいに生い茂る緑の木々は、
この梅雨の間にたくさんエネルギーをチャージしてるんだよね~。たぶん♪
AYAも梅雨明けの前に。。。
心を潤す いいタイミングかもしれないッ(~ー~)ウンウン。
自分と向き合える時間。
昨夜は梅雨の中休み。
心地いい夜風をバルコニーで感じながら、ギターを弾いて物思いにふけました。
ちょっとカッコよさげに日記書いたけど^^ アレ?ギターのコードを押えるのに「あくせく」する私。
【イメージ】では
カッコイイイメージ
…なんだけどなぁー
AYAの想像の世界はいつもとってもイケてるの^^
そのかわり、いつもその想像力と現実のギャップも人並み以上!
…やっぱりAYAは梅雨が…苦手だなっ
(笑)
だって今日はお天気。それだけで気持ちいいもーん!
心にウソはつけません^^
でもベランダの草花はスクスク育ってくれてます♪
今日は定時あがりで友達とカラオケ行っちゃうんだから♪
しっとり歌い上げてきます![]()
カラオケ久々だしなぁー☆彡
歌選んでる間に時間終わっちゃったりして

1曲目の選曲まで、焦るよね~(笑)
こっちはイメージ負けしないようにΣ(・ω・;|||
それでゎ、行ってきま~す



