ガラスのペンダント♪BLOG更新したよん♪ | LOVEとPEACEに満ちた日々

ガラスのペンダント♪BLOG更新したよん♪

みんな~☆彡 コメント返しが出来てなくてごめんなさーいハート

もうちょっと待ってね♪

その前に♪

ガラスのブログの更新したのでお知らせです(^_-)


ハワイ 下の画像をクリックすると飛びます ハワイ

(携帯の方はごめんなさい)



http://glassworker.blog103.fc2.com/  



今日は携帯を家に忘れてきちゃった~(>_<)

ショック!

気が付いた時には、手遅れ。

駅についた後だもーん!


今日は、帰りにお友達誘ってごはんピカピカハートはできないなー。

携帯ないと、なんだかソワソワ。

あっても、大して使わないんだけどさぁ線シュン(*/..)o