ガラスのペンダント♪BLOG更新したよん♪
みんな~☆彡 コメント返しが出来てなくてごめんなさーい
もうちょっと待ってね♪
その前に♪
ガラスのブログの更新したのでお知らせです(^_-)
下の画像をクリックすると飛びます 
(携帯の方はごめんなさい)
http://glassworker.blog103.fc2.com/
今日は携帯を家に忘れてきちゃった~(>_<)
ショック!
気が付いた時には、手遅れ。
駅についた後だもーん!
今日は、帰りにお友達誘ってごはん
はできないなー。
携帯ないと、なんだかソワソワ。
あっても、大して使わないんだけどさぁ
シュン(*/..)o