イタタタ(/ω\) あばらが☆
今朝はam3:30出発ー!茨城へ波乗りに♪
朝のドライブって気持ちいいよね
写真は雲がキレイだったから撮りました
今日はお友達がワザワザAYAのために
ロングを2本持ってきてくれたので、
それに乗らせてもらったよ○o。..:*・(uωu人)・*:..。o○
ゼーンゼン乗れなくて、くやしくてねぇ。うまくなりたい!
でも、湘南に比べると水もスッゴク綺麗だし、
景色もいいし、とっても癒されちゃったッ♪
水は超冷たかった
湘南にくらべたら、氷水かと思ったさぁ。
写真は曇ってる時だけど、今日は日差しも強くて
小麦色になって帰ってたワタシ
デモこうなってくると、合う服合わない服って変わってくるんょね
3時間入ってパドル疲れして、種目変更

Myボディボードに乗換えまして。
あー気持ちいいо(ж>▽<)y ☆
昨日結局全然寝てないのに、ハイテンションになってきちゃって♪
デモデモ。
どうして昨日「早寝する」って言ってたのに寝不足か…?
はい。
あれから、プリズンブレイク見はじめちゃったの
「あーぁ!」でしょ~?笑 キリなくなっちゃってん
でもね、帰ってきて海テンションが収まった今、、、
あ”ぁ・・・。
あばらがイタイ…
そう。あれはロング乗ってるとき…、波に飲まれて、そのボードが
あばらに追突したの。
痛かったけど、その時はアドレナリン放出されてるし
気にしてなかったの。
ヒビとか入ってるかなー。
腫れてないから気にするコトないよね?
でも、触っても、力入れた時もイタイ感じなの
すぐ治るよねッ?^^ ☆
イタタタぁー。 大丈夫かなー
どっちがいいと思うー?
PCから見てくれてるみなさーん
気が付いた!?よね
ブログスキン変えてみたんだけど、
どっちがいいと思うー?
前のと、今の。
(携帯から見てくれてる子も大歓迎デス♪)
たわいもない話ばかりのAYAのブログに
読者登録してくれた心やさしーぃ皆さん
はたまた、
実はチェックリストに入れたけど…
コメントまだしたことないんだよねー ってゆうアナタ
いつでもコンタクトしてきてくださいσ(^¬^@)
あ。ちなみにコレが前の手作りスキン
前のほうがよくなーい?
って言ってくれる子が多かったら、今なら間に合う!
戻そうかなー
ミタイナ感じッ♪
今日はねッ、am3:30に出発して、波乗りしてきまーす♪
千葉か茨城へ
ボディボードだけど、もしかしたらロングもできちゃうかなッ♪
うまくなりたいなッ♪最近、
小麦色のAYA、会社で少々浮き気味です^^
それじゃぁ、グンナイ
楽しい週末をヽ(・∀・)ノ゜+.゜☆
LOVE&PEACE AYAKA
お姉ちゃんからプレゼント
お姉ちゃん
ではないんだけど…
うちのお母さん。
AYAととっても仲良しデス
尊敬する人でもあり、面倒をみてあげたくもなるオチャメなママでもあり、姉妹のような母。
お店で巡り合っちゃったんだって(笑)AYAの服に。
昨日プレゼントしてくれました
自由が丘で見つけたんだって♪
コレ↓
突然のプレゼントってスッゴク嬉しい(>▽<*)
ありがと、マミー
でも…結婚の話はマダしないでおこうよ~
別れた報告の直後に…。天然だから許す。
『アンタもうお母さんがAYAを産んだ年よ~
』だって^^
華の20代、AYAKA、今が売れドキ
うん、たぶん♪
NO-NO-☆彡
AYAの青春まだまだ。今真っ盛りだもん
これからは、 ウフン
大人の魅力磨きさ!


