LOVEとPEACEに満ちた日々 -12ページ目

イタタタ(/ω\) あばらが☆


今朝はam3:30出発ー!茨城へ波乗りに♪

朝のドライブって気持ちいいよねハート


波はー、朝一がこんな感じ。

写真は雲がキレイだったから撮りましたはーと



今日はお友達がワザワザAYAのために

ロングを2本持ってきてくれたので、

それに乗らせてもらったよ○o。..:*・(uωu人)・*:..。o○


ゼーンゼン乗れなくて、くやしくてねぇ。うまくなりたい!

でも、湘南に比べると水もスッゴク綺麗だし、

景色もいいし、とっても癒されちゃったッ♪

水は超冷たかった汗 湘南にくらべたら、氷水かと思ったさぁ。


写真は曇ってる時だけど、今日は日差しも強くて

小麦色になって帰ってたワタシハート

デモこうなってくると、合う服合わない服って変わってくるんょね汗2




3時間入ってパドル疲れして、種目変更波ハート

Myボディボードに乗換えまして。



あー気持ちいいо(ж>▽<)y ☆

昨日結局全然寝てないのに、ハイテンションになってきちゃって♪



デモデモ。

どうして昨日「早寝する」って言ってたのに寝不足か…?



はい。

あれから、プリズンブレイク見はじめちゃったの汗

「あーぁ!」でしょ~?笑 キリなくなっちゃってん顔





でもね、帰ってきて海テンションが収まった今、、、





あ”ぁ・・・。

あばらがイタイ…病院



そう。あれはロング乗ってるとき…、波に飲まれて、そのボードが

あばらに追突したの。 

痛かったけど、その時はアドレナリン放出されてるし

気にしてなかったの。


ヒビとか入ってるかなー。

腫れてないから気にするコトないよね?

でも、触っても、力入れた時もイタイ感じなのドクロ

すぐ治るよねッ?^^ ☆


イタタタぁー。 大丈夫かなーあめおくん

どっちがいいと思うー?

PCから見てくれてるみなさーんびっくりハート

気が付いた!?よねsmile


ブログスキン変えてみたんだけど、

どっちがいいと思うー?


前のと、今の。

(携帯から見てくれてる子も大歓迎デス♪)



たわいもない話ばかりのAYAのブログに

読者登録してくれた心やさしーぃ皆さんきゃー


はたまた、

実はチェックリストに入れたけど…

コメントまだしたことないんだよねー ってゆうアナタすまいりー



いつでもコンタクトしてきてくださいσ(^¬^@)


あ。ちなみにコレが前の手作りスキン

前のほうがよくなーい?

って言ってくれる子が多かったら、今なら間に合う!

戻そうかなーsmileミタイナ感じッ♪



今日はねッ、am3:30に出発して、波乗りしてきまーす♪

千葉か茨城へサマーやしの木 

ボディボードだけど、もしかしたらロングもできちゃうかなッ♪

うまくなりたいなッ♪


最近、

小麦色のAYA、会社で少々浮き気味です^^


それじゃぁ、グンナイ昼寝

楽しい週末をヽ(・∀・)ノ゜+.゜☆



LOVE&PEACE AYAKA

お姉ちゃんからプレゼント

お姉ちゃんドキドキ


ではないんだけど…


うちのお母さん。


AYAととっても仲良しデス音符


尊敬する人でもあり、面倒をみてあげたくもなるオチャメなママでもあり、姉妹のような母。


お店で巡り合っちゃったんだって(笑)AYAの服に。


昨日プレゼントしてくれましたドキドキ自由が丘で見つけたんだって♪


コレ↓
mam present


突然のプレゼントってスッゴク嬉しい(>▽<*)
ありがと、マミーりぼん



でも…結婚の話はマダしないでおこうよ~ハート


別れた報告の直後に…。天然だから許す。


『アンタもうお母さんがAYAを産んだ年よ~ニコニコ』だって^^




華の20代、AYAKA、今が売れドキ

うん、たぶん♪



NO-NO-☆彡 

AYAの青春まだまだ。今真っ盛りだもんc.blossoms*

これからは、 ウフンドキドキ大人の魅力磨きさ!