どっちがいいと思うー?
PCから見てくれてるみなさーん
気が付いた!?よね
ブログスキン変えてみたんだけど、
どっちがいいと思うー?
前のと、今の。
(携帯から見てくれてる子も大歓迎デス♪)
たわいもない話ばかりのAYAのブログに
読者登録してくれた心やさしーぃ皆さん
はたまた、
実はチェックリストに入れたけど…
コメントまだしたことないんだよねー ってゆうアナタ
いつでもコンタクトしてきてくださいσ(^¬^@)
あ。ちなみにコレが前の手作りスキン
前のほうがよくなーい?
って言ってくれる子が多かったら、今なら間に合う!
戻そうかなー
ミタイナ感じッ♪
今日はねッ、am3:30に出発して、波乗りしてきまーす♪
千葉か茨城へ
ボディボードだけど、もしかしたらロングもできちゃうかなッ♪
うまくなりたいなッ♪最近、
小麦色のAYA、会社で少々浮き気味です^^
それじゃぁ、グンナイ
楽しい週末をヽ(・∀・)ノ゜+.゜☆
LOVE&PEACE AYAKA
