どっちがいいと思うー? | LOVEとPEACEに満ちた日々

どっちがいいと思うー?

PCから見てくれてるみなさーんびっくりハート

気が付いた!?よねsmile


ブログスキン変えてみたんだけど、

どっちがいいと思うー?


前のと、今の。

(携帯から見てくれてる子も大歓迎デス♪)



たわいもない話ばかりのAYAのブログに

読者登録してくれた心やさしーぃ皆さんきゃー


はたまた、

実はチェックリストに入れたけど…

コメントまだしたことないんだよねー ってゆうアナタすまいりー



いつでもコンタクトしてきてくださいσ(^¬^@)


あ。ちなみにコレが前の手作りスキン

前のほうがよくなーい?

って言ってくれる子が多かったら、今なら間に合う!

戻そうかなーsmileミタイナ感じッ♪



今日はねッ、am3:30に出発して、波乗りしてきまーす♪

千葉か茨城へサマーやしの木 

ボディボードだけど、もしかしたらロングもできちゃうかなッ♪

うまくなりたいなッ♪


最近、

小麦色のAYA、会社で少々浮き気味です^^


それじゃぁ、グンナイ昼寝

楽しい週末をヽ(・∀・)ノ゜+.゜☆



LOVE&PEACE AYAKA