水分補給☆
ガラスのBLOG、アップしましたぁー
…って。またガラスと関係ない日記だけど![]()
http://glassworker.blog103.fc2.com/blog-entry-64.html
携帯でも見れるようにしたからどうぞお越し下さ~い
でも、PCで書いているので見にくいカモ(/ω\)
今週末は天気いいみたいだね♪
みんなはどちらへお出かけですかー?
AYAは…うふふ

予定みっちりぃ!
また後日報告しまーす♪
去年の…夏ばんだり☆
もう7月
半年前に年越ししてたと思ったら、あと半年後には2009年オメデトー!とか言ってるんでしょう?
早いなぁー☆…って、普通7月1日の日記で書くべきことを…いまさら^^
去年の夏を振り返ってみようと、写真の整理をしてましたー♪
このお友達
な親友マリ w
http://ameblo.jp/ayaka0519/entry-10035219055.html
http://ameblo.jp/ayaka0519/entry-10035045908.html
http://ameblo.jp/ayaka0519/entry-10037073454.html
キャンプしたりぃー♪
http://secret.ameba.jp/ayaka0519/amemberentry-10043659803.html
http://ameblo.jp/ayaka0519/entry-10041544408.html
らじばんだり☆彡
(↑知らない人はYouTubeで"ダブルダッチ"で検索してね
)
別にこれが言いたかったワケじゃないょ♪
でも、なんかハマってるの w
夏って楽しすぎなーい?![]()
今年はどう楽しんじゃおぅかなぁ
一昨年より、去年。去年より今年っ!!!
昨日より今日! 今日より明日!!!
でも、明日より今日!!!よね♪
明日できる事は今日できる!!!
今日という日を1番楽しく♪
Let’s Enjyoy My Life![]()
LOVE & PEACE AYAKA![]()

& 高橋歩さんの







、
、











