LOVEとPEACEに満ちた日々 -10ページ目

ぉ買い物~ッ♪おかいもの~♪

今日は下北沢でお買い物~スマイル & 高橋歩さんのCAFEニ

気の合うお友達と飲むお酒は美味しかった~生ビール





今日はお買い物をするつもりは無かったんだケド、

久しぶりに町にお出かけしたから、目がキラキララブラブラブ


右みて、左見て駆け足して★彡 ふと気が付けば歩く物欲女


ReggaeCD2枚。
・ワンピース
・古着のトップスに
・ピースマークのピアス


たくさん買っちゃったヤバツダッシュ





今日はこれから買ってきたCD聴いてレコード3

明日は買ったピアス付けてクラブミラーボール

あさっては買ってきたワンピ来て海に行ってきまーす 椰子の木




1日目ッ、充実~!
無事終了ッスマイル 


水分補給☆

ガラスのBLOG、アップしましたぁーハート

…って。またガラスと関係ない日記だけど(笑)


http://glassworker.blog103.fc2.com/blog-entry-64.html


携帯でも見れるようにしたからどうぞお越し下さ~いハート

でも、PCで書いているので見にくいカモ(/ω\)


今週末は天気いいみたいだね♪


みんなはどちらへお出かけですかー?

AYAは…うふふハートハートハート予定みっちりぃ!


また後日報告しまーす♪


去年の…夏ばんだり☆

もう7月じじ

半年前に年越ししてたと思ったら、あと半年後には2009年オメデトー!とか言ってるんでしょう?

早いなぁー☆…って、普通7月1日の日記で書くべきことを…いまさら^^



去年の夏を振り返ってみようと、写真の整理をしてましたー♪

…半年を振り返るはずが1年前まで振り返っちゃってるダッシュ笑


熱海旅行

このお友達 どSな親友マリ w

http://ameblo.jp/ayaka0519/entry-10035219055.html



http://ameblo.jp/ayaka0519/entry-10035045908.html




http://ameblo.jp/ayaka0519/entry-10037073454.html




御宿BEACH

大原キャンプ場

キャンプしたりぃー♪
http://secret.ameba.jp/ayaka0519/amemberentry-10043659803.html  
江の島SUNSET

http://ameblo.jp/ayaka0519/entry-10041544408.html




友達の里帰りに一緒について行ったり~、




お祭り一緒に行ったり~♪



らじばんだり☆彡
らじばんだり
(↑知らない人はYouTubeで"ダブルダッチ"で検索してね笑
別にこれが言いたかったワケじゃないょ♪

でも、なんかハマってるの w


夏って楽しすぎなーい?太陽


今年はどう楽しんじゃおぅかなぁはあと


一昨年より、去年。去年より今年っ!!!


昨日より今日! 今日より明日!!!



でも、明日より今日!!!よね♪


明日できる事は今日できる!!!


今日という日を1番楽しく♪


Let’s Enjyoy My Lifeニコアオ


regeLOVE & PEACE AYAKArege