あ…あかない
昨日の湘南は胸カラ肩のパワーのある波!たまに頭越えるBIGな波にワクワク&ドキドキしちゃった~(^^)
いつも思うケド、AYAにはあんな大きな波にサーフィンで乗る勇気はナイさぁ☆
ボディーボードならマズ波に飲まれても、自分の板で怪我することはナイでしょっ?
ところが(>_<)昨日は予期せぬ事故に。いい波に乗れて岸までグィーンと行ったトコロで立ち上がる瞬間!
気持ちヨカッタ~
と、起き上がる瞬間!
『ゴォーーンッ!
』
カナヅチでコメカミを叩かれたような音!
立ち上がろうにもフラッフラ②V( e_e)V
浅瀬で白波に溺れる私ιι(+_+)
軽い脳震盪で足元フラフラ
板の持ち主のお兄さんの慌てる顔が忘れられない☆彡一緒に上がってきてくれて『不注意でした、ゴメンナサイ』と何度も謝るお兄さん。AYAは『海入って一緒に波乗りしてるから、お互い様ですよ
』と笑顔で答えマシタ。ほんとは痛すぎて顔がよじれそうだったけど^^
で、今日も昨日に引き続き、口を開くと痛むので、食事もオシトヤカに小口で
アクビもなしで。
ちょっと表情に敏感になってます。この機会に 目指せ!女子力アップ(*^▽^*)
…アバラが治ったかと思ったら顔だなんて。ついてない…いやツイテルんじゃない?
ほっぺや目だったら!?と思うとゾッとしちゃうし
YES! I am ラッキーガール!
ということで。
今サマージャンボ買いにきちゃったもんね~
今回は『バラ』にカケテみました


あったるっかなぁー
※仕事で東京、神田に来てまぁーす。
カップル
あー暑いッ(>_<)
今何度~?
朝からもう、東京はアスファルトの照り返しでサウナミタイに蒸してます
そんな中、家
から駅まで歩く途中、目の前を歩いていたカップル。(推定20代後半)
仲良く手をつないで出勤? いいな~②
付き合いたてのカップルかな~?と思ったけど、たぶん長い付き合い(σ・∀・)σ
(注)別に会話の内容盗み聞きしたワケじゃないからね
彼女が見上げて見せる笑顔と、優しく見下ろす彼(o^-')b
……と、背後にはサングラスの中からすました顔で覗いている私
(注)別に後ろにくっついて歩いたワケじゃないからね
暑さの中にも温かさを発見しちゃったッ
ハンズ
いろーんな物があるから、


