LOVEとPEACEに満ちた日々 -8ページ目

想像空間

好きなのーキラキラハンズハートニコチャンいろーんな物があるから、

ガラスの新しいアイデアも生まれちゃう♪

GLASSWORKER AYAKA
NONストップでMY WORLD開拓中ですハートニコチャン



ハンズに3時間もいちゃった(笑)


080801_180501.jpg

帰りに寄り道してお香立てを買っちゃったラブ&ピース


あ…あかない

昨日の湘南は胸カラ肩のパワーのある波!たまに頭越えるBIGな波にワクワク&ドキドキしちゃった~(^^)

いつも思うケド、AYAにはあんな大きな波にサーフィンで乗る勇気はナイさぁ☆

ボディーボードならマズ波に飲まれても、自分の板で怪我することはナイでしょっ?


ところが(>_<)昨日は予期せぬ事故に。いい波に乗れて岸までグィーンと行ったトコロで立ち上がる瞬間!

気持ちヨカッタ~ニコニコと、起き上がる瞬間!



『ゴォーーンッ!ビックリ



カナヅチでコメカミを叩かれたような音!

立ち上がろうにもフラッフラ②V( e_e)V

浅瀬で白波に溺れる私ιι(+_+)


軽い脳震盪で足元フラフラ





板の持ち主のお兄さんの慌てる顔が忘れられない☆彡一緒に上がってきてくれて『不注意でした、ゴメンナサイ』と何度も謝るお兄さん。AYAは『海入って一緒に波乗りしてるから、お互い様ですよグッド!』と笑顔で答えマシタ。ほんとは痛すぎて顔がよじれそうだったけど^^

で、今日も昨日に引き続き、口を開くと痛むので、食事もオシトヤカに小口でラブラブアクビもなしで。

ちょっと表情に敏感になってます。この機会に 目指せ!女子力アップ(*^▽^*)


…アバラが治ったかと思ったら顔だなんて。ついてない…いやツイテルんじゃない?


ほっぺや目だったら!?と思うとゾッとしちゃうしあせる




YES! I am ラッキーガール!

ということで。

今サマージャンボ買いにきちゃったもんね~山田

今回は『バラ』にカケテみましたおんぷおんぷおんぷ

あったるっかなぁーおはな。


kanda


※仕事で東京、神田に来てまぁーす。

カップル

あー暑いッ(>_<)

今何度~?

朝からもう、東京はアスファルトの照り返しでサウナミタイに蒸してますあせる

そんな中、家家から駅まで歩く途中、目の前を歩いていたカップル。(推定20代後半)




仲良く手をつないで出勤? いいな~②きゃー


付き合いたてのカップルかな~?と思ったけど、たぶん長い付き合い(σ・∀・)σ


(注)別に会話の内容盗み聞きしたワケじゃないからね





彼女が見上げて見せる笑顔と、優しく見下ろす彼(o^-')b

……と、背後にはサングラスの中からすました顔で覗いている私

(注)別に後ろにくっついて歩いたワケじゃないからね


暑さの中にも温かさを発見しちゃったッha-to