LOVEとPEACEに満ちた日々 -9ページ目

おはょッ

あれじゃない?ブログって1回手を離すと遠い存在になって、でもまた書くと、『書こう②』ってなるのo(^-^)o

書きながら自分の気持ちと向き合えたり、モチベーションアップできたり(^0^)/
今朝、元気に咲いてたSUN FLOWER。『太陽の花』

小さい頃からあたしの大好きな花ッ!!

ミミちゃんバイバイ、そしてアリガトウ

日記久々だな~ッ。

楽しくハードにスケジュールこなして満喫してたココ数日音符…友達の結婚パーティーに飲み会に、海キラキラ


でも。悲しいコトもありました(>_<)


ミミちゃんが天国へ。

AYAが捨てられていたミミチャンを拾ってきた日から13年ハート
ミミチャン、あなたはすっごく可愛いネコだったょねキラキラ

たくさん長生きしてくれたラブラブ

最後は病気になってしまったけど元気に生き抜いてくれた。

ありがとう。

天国へ行って今頃安らかに眠ってるかなキラキラ

最期を見守ってあげられてよかったよラブラブ


ミミちゃんのことを大好きだったパフェとラスタわんわんも、ミミのいた場所に行ってはクンクン②ないてるょっ☆彡

見てるかなッ?o(^-^)o


AYAも、家族みんなも、ミミチャンと過ごした日々を忘れないからねo(^-^)o

淋しくなったらいつでも夢の中へ遊びにおいでハート

ミミチャンキラキラおやすみなさい

ダブログ・・・3連休は

3連休、充実でした

お友達ナチコがウチにお泊りに来たので、大好きなナシゴレンを作ってあげたり♪
AYAKA特製ナシゴレン♪

夜は音を聴きにCLUBへ行ったり、
でも、ちゃんと最終日には海へ行ってきマシタッ♪

『ちゃんと』??? って思ったかもしれないけど、

AYAの中では

週末に1度は自然のあるトコロに行ってリセットしなきゃNGなので♪



町+音+自然の3日間

すっごい贅沢でしょッッ?絵

東京では30度を越える真夏日が10日連続だったらしい。
真夏日も熱帯夜もこれからしばらく続くとか…梅雨はまだ明けないの?



…って、調べたら…モウ明けてるじゃん!!

知らないウチにッ!!

梅雨だと思ってたのが損した気分じゃーん。




そうそう、海に着いたら海がキラキラしてて、岩場が透けて見えたの!

で、いてもたってもいられなくなって。。。スノーケルを購入♪
マタマタ衝動買い金欠 だってぇ・・・波がないんだもん☆(←ちょっと言い訳させて^^)
さっそく気持ちよーく泳いでいたら、ウニをたくさん発見!!!



スゴイスゴーイ!湘南にもこんな自然がとウキウキしていたら…
数分後ッ☆やられました絵 足にトゲがーーーッ!



イタ~ッ絵絵 2本も刺さってる!!



抜こうと思ったらポキっと折れちゃうし(刺さったところから折れる恐ろしい性質)、

ズキズキ痛くなってくるし、抜けない(>_<)

血もでてきたしなみふぁ
逆さトゲがあるみたいでドンドン奥に入ってくる。
ズーット痛いのはイヤなので、自分で頑張って除去しました☆彡



心配してくれたRクン

海から上がってきたら、一緒に上がってきてくれてた。

そばで見守っててくれた。

裏心のナイ優しさにちょっぴしドキンちゃんドキンちゃん いいなー。こうゆう人彼氏にしたいな♪

高校生ミタイな純粋な恋愛に憧れてるAYAにとってはちょっと楽しい1日だったカモ。w


というワケで『ウミ』の写真じゃなくて『ウニ』の写真を載せておきまーす
ちなみに、ムラサキウニ だそうです。毒のあるガンガゼはコレによく似ているそうですョ。


なにはともあれ
刺さったのがコヤツでよかったー♪
秋谷のウニ