ミミちゃんバイバイ、そしてアリガトウ
楽しくハードにスケジュールこなして満喫してたココ数日
…友達の結婚パーティーに飲み会に、海
でも。悲しいコトもありました(>_<)
ミミちゃんが天国へ。
AYAが捨てられていたミミチャンを拾ってきた日から13年

ミミチャン、あなたはすっごく可愛いネコだったょね

たくさん長生きしてくれた

最後は病気になってしまったけど元気に生き抜いてくれた。
ありがとう。
天国へ行って今頃安らかに眠ってるかな

最期を見守ってあげられてよかったよ

ミミちゃんのことを大好きだったパフェとラスタ
も、ミミのいた場所に行ってはクンクン②ないてるょっ☆彡見てるかなッ?o(^-^)o
AYAも、家族みんなも、ミミチャンと過ごした日々を忘れないからねo(^-^)o
淋しくなったらいつでも夢の中へ遊びにおいで

ミミチャン
おやすみなさいダブログ・・・3連休は
3連休、充実でした
お友達ナチコがウチにお泊りに来たので、大好きなナシゴレンを作ってあげたり♪
夜は音を聴きにCLUBへ行ったり、
でも、ちゃんと最終日には海へ行ってきマシタッ♪
『ちゃんと』??? って思ったかもしれないけど、
AYAの中では
週末に1度は自然のあるトコロに行ってリセットしなきゃNGなので♪
町+音+自然の3日間
すっごい贅沢でしょッッ?
東京では30度を越える真夏日が10日連続だったらしい。
真夏日も熱帯夜もこれからしばらく続くとか…梅雨はまだ明けないの?
…って、調べたら…モウ明けてるじゃん![]()
知らないウチにッ!!
梅雨だと思ってたのが損した気分じゃーん。
そうそう、海に着いたら海がキラキラしてて、岩場が透けて見えたの!
で、いてもたってもいられなくなって。。。スノーケルを購入♪
マタマタ衝動買い
だってぇ・・・波がないんだもん☆(←ちょっと言い訳させて^^)
さっそく気持ちよーく泳いでいたら、ウニをたくさん発見!!!
スゴイスゴーイ!湘南にもこんな自然が
とウキウキしていたら…
数分後ッ☆やられました
足にトゲがーーーッ!
イタ~ッ
2本も刺さってる!!
抜こうと思ったらポキっと折れちゃうし(刺さったところから折れる恐ろしい性質)、
ズキズキ痛くなってくるし、抜けない(>_<)
血もでてきたし
逆さトゲがあるみたいでドンドン奥に入ってくる。
ズーット痛いのはイヤなので、自分で頑張って除去しました☆彡
心配してくれたRクン
海から上がってきたら、一緒に上がってきてくれてた。
そばで見守っててくれた。
裏心のナイ優しさにちょっぴしドキンちゃん
いいなー。こうゆう人彼氏にしたいな♪
高校生ミタイな純粋な恋愛に憧れてるAYAにとってはちょっと楽しい1日だったカモ。w
というワケで『ウミ』の写真じゃなくて『ウニ』の写真を載せておきまーす
w
ちなみに、ムラサキウニ だそうです。毒のあるガンガゼはコレによく似ているそうですョ。
なにはともあれ
刺さったのがコヤツでよかったー♪

