LOVEとPEACEに満ちた日々 -7ページ目

ZION

AWAKE ZION


DVD:AWAKE ZION



ラスタに興味あるなら…YOU 見ちゃいなよ~レゲエ!!ぜったいオススメよレゲエ



ガラスのblogの方に書いたから

いつも通りダブログでごめんなさーい^^


リンクッ♪

↓↓

http://glassworker.blog103.fc2.com/blog-entry-72.html


こないだのコメントのレスは明日しまーす♪

今日は早寝するぞっ☆…ってもうこんな時間


オヤスミナサイはーと

ラスタなスイカ

後で写真はアップします の続きッ♪

みてみてー♪かなりラスタチックな看板でしょぉ♪


ラスタスイカ


まだ子供サイズのスイカくん


海もキレイだったよー♪波はないけどはーと


今日はちょっと涼しめ?

過ごしやすい1日カモ(^_-)-☆


そういえば、アメブロのルームがレベルアップしたよね♪

みんなプロフィールとか変更した~?

質問たっくさんだから、どれに答えようか悩んじゃったッにこ

写真もチョット増やしてみちゃった~はーと。


スイカの名産地~♪

『今年も買いに行くか!』



父からの連絡。

そう、毎年夏にはスイカを買いに

父と三浦半島へドライブに行くんですーくるま。B

ということで週末は海ドライブに行ってきましたッ♪



肝心のスイカの写真は?

うん、後でアップします(*ゝω・)ノ



この週末は楽しいことダーイスキな『AYA』を捨てて

『GlassWorker AYAKA』だったかなッピースピースピース 


みんなにコメントもらうばっかりでナカ②遊びに行けなくてごめんネ(>_<)あせ



コメ返すの遅いの★許してぇ~★




でもコメントもらったら、ちゃんと返すから今後ともよろしくだっチャ♪

ラ○chanってかわゆいよね♪

そうそう。マンガ見ないAYAはうる星やつらって見たことなかったんだけど

こないだ少~しだけ見たの!!ラムちゃんみたいな女の子って可愛くなぁい??笑
可愛くワガママ言える女の子ってなんかイイハート



いちおガラスのBLOG更新したのでリンク貼っておきまーす♪

↓↓↓

ここからどうぞ


※携帯だと見れないみたいだけど、検索すると遊びにきてもらえるかも(^_-)

検索はこんな感じで↓↓


ガラスのBLOGの検索はコレでネ

↑↑↑

『AYAKA ガラス』ってググってねッ♪

…ア。今PCで見てて ここに入力しようとした人。

見本の画像だから入力はできませんウインク