ZION
「AWAKE ZION」
ラスタに興味あるなら…YOU 見ちゃいなよ~
ぜったいオススメよ
ガラスのblogの方に書いたから
いつも通りダブログでごめんなさーい^^
リンクッ♪
↓↓
http://glassworker.blog103.fc2.com/blog-entry-72.html
こないだのコメントのレスは明日しまーす♪
今日は早寝するぞっ☆…ってもうこんな時間
オヤスミナサイ
スイカの名産地~♪
『今年も買いに行くか!』
父からの連絡。
そう、毎年夏にはスイカを買いに
父と三浦半島へドライブに行くんですー
ということで週末は海ドライブに行ってきましたッ♪
肝心のスイカの写真は?
うん、後でアップします(*ゝω・)ノ
この週末は楽しいことダーイスキな『AYA』を捨てて
『GlassWorker AYAKA』だったかなッ

みんなにコメントもらうばっかりでナカ②遊びに行けなくてごめんネ(>_<)
でもコメントもらったら、ちゃんと返すから今後ともよろしくだっチャ♪
そうそう。マンガ見ないAYAはうる星やつらって見たことなかったんだけど
こないだ少~しだけ見たの!!ラムちゃんみたいな女の子って可愛くなぁい??笑
可愛くワガママ言える女の子ってなんかイイ
いちおガラスのBLOG更新したのでリンク貼っておきまーす♪
↓↓↓
※携帯だと見れないみたいだけど、検索すると遊びにきてもらえるかも(^_-)
検索はこんな感じで↓↓
↑↑↑
『AYAKA ガラス』ってググってねッ♪
…ア。今PCで見てて ここに入力しようとした人。
見本の画像だから入力はできません










