ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
悲しい。
予兆のない別れって…とってもツライもの。
これからはモットモット、愛するものを大切にしていかなくちゃ。
http://glassworker.blog103.fc2.com/blog-entry-74.html
愛する君へ。
今晩出発~♪
写真たっくさん撮るぞ~♪
いい景色たくさん見るぞ~♪
色々体験してくるぞ~♪
親孝行するぞ~♪
な意気込みで♪ワタクシAYA、今晩発で父と親子二人、
熊本は天草まで行って来まーす♪
また色々アップするねん(^_-)
うん♪元気になったよ ワタシ♪
昨日は仕事帰りにマッサージへ。
60分のロミロミ(ハワイアン)マッサージ!
リラックスして心も体も元気にならなきゃねぇ(^_-)
予約時間にお店の前につくと
「あやチャン!!」
えッだれ?