LOVEとPEACEに満ちた日々 -6ページ目

みんなへ

さよなら

悲しい。

予兆のない別れって…とってもツライもの。

これからはモットモット、愛するものを大切にしていかなくちゃ。



http://glassworker.blog103.fc2.com/blog-entry-74.html



愛する君へ。



今晩!

今晩出発~♪


いざ熊本へ!


写真たっくさん撮るぞ~♪

いい景色たくさん見るぞ~♪

色々体験してくるぞ~♪

親孝行するぞ~♪


な意気込みで♪ワタクシAYA、今晩発で父と親子二人、

熊本は天草まで行って来まーす♪


また色々アップするねん(^_-)