LOVEとPEACEに満ちた日々 -4ページ目

タイプーーー♪

らららーん♪


AYAのタイプ!


① おおらか

② +思考

③ 笑顔がステキ

④ 社会的な目線を持ちつつ、気の抜き方を知ってる

⑤ 好奇心旺盛

⑥ 頼れる

⑦ 趣味が合う


こぉーんな贅沢いってていいの?って思ってたら。。。

ついにそんな自慢の彼氏が出来ましたッハート



友達あゆチンに久々電話したら、アメブロ更新サボリでみんなが心配してくれてると聞いて(笑)

元気よー私!!

夏頃から更新が徐々に減っていったもんね(笑)

そんな時はガラスBLOGに遊びにきてね♪

こっちは気まぐれ更新だけど、いちおアッチはちゃんとやってるから^^


でね②、あゆチンと電話した時に、その「好きな人」といた私。

「えぇ~ッ☆彼氏じゃないの?」って聞かれて、、、

「そうなの~、曖昧なトコなのよーw」って切った私☆隣にカレいたけどw


その日。

「彼が 『AYAはもう彼女やで!^^』って言ってくれてぇー♪ 」

やばいね~♪



胸キュンしちゃったッ。



そんなワケで…ステキな相手と巡りあえたAYAは、

東京⇔大阪の遠距離恋愛、頑張りますはぁと3 



アメブロFRIENDSのガールズもボーイズも応援よろしくデース♪(●^o^●)

おひさしー♪

ぃゃぁー☆いつぶりだろ~☆


コメント返してないまま放置しててごめんねうしし


ちゃんと読ませていただきましたはぁ~と


ガラスのBLOGは更新してるんだけど、


最近毎日楽しすぎて


ブログかきそびれちゃった。




【最近のAYA】


先週末は友達と音に浸ってきました~♪やっぱ音は最高だねッ!!

昼に音きけるトコがあったらいいのに~。

…そう、AYAは夜は苦手^^; 次の日しんどいしモッタイナイからね~!


ん? もう歳か? まぁ、そんな感じ。高校生の頃から夜遊びとかあんましだったしなー^^



それから従姉妹の結婚式♪(年下なのに先こされ笑


お仕事も順調です。 夜遅くまで残業もしばしばだけど☆


あとね、千葉SURF TRIP 9日間の旅!!

写真×ムービー×音でCDに焼いて思い出の品も作成!


ガラスも順調ッ♪




【これから^^】


今日はガールズ3人で飲みに行く予定♪


明日から4連休なのよ♪ ガラスもOFFして、しばらく会ってなかったお友達と日替わりデート♪

(残念ながら女の子ね嵐


こうゆう「時間のあるとき」に会っておくのがイイよねぇはーと


来年は友達の結婚式が既に2件決定してるし。AYA嬉しいケド、なんだか寂しいわー(>_<)




来月は 


東京→バス→大阪→車→三重

(友達のSURF大会@三重)

車→大阪→0→東京



こーんな旅をしてきまーす♪そいじゃぁ(^_-)


ナチュラル9DAYS

みんなおっはよー♪

AYAは9連休を取って、千葉へサーフトリップしてきましたぁー252525

音沙汰ないAYAを心配してメールくれたり、みんなありがとう♪




毎日海入って、テレビもパソコンも見ないで

ナチュラルな生活を送ってきたAYAはもう元気いっぱいイエイ

普段の肩コリchanともおさらばして、体も心もリセットされちゃったぁーハート



先週の土日は楽しみにしてた 『WINDBLOW御前崎』へ参戦水玉

スピナビルとkeisonの優しくてシブイ歌声に癒されたしぃ~о(ж>▽<)y ☆

雨だったんだけどね?

…でもそんなの関係ないさぁ~ハート 



やっぱり音はいいよね、やっぱり海は最高だねッはぁと

千葉での1週間はお天気で、、、

結局日焼け止めの効き目はナシ☆

真っ黒日焼け肌のOL。一人だけまだ常夏気分のAYAです。



さぁ、またお仕事頑張ろーっと♪