タイプーーー♪
らららーん♪
AYAのタイプ!
① おおらか
② +思考
③ 笑顔がステキ
④ 社会的な目線を持ちつつ、気の抜き方を知ってる
⑤ 好奇心旺盛
⑥ 頼れる
⑦ 趣味が合う
こぉーんな贅沢いってていいの?って思ってたら。。。
ついにそんな自慢の彼氏が出来ましたッ
友達あゆチンに久々電話したら、アメブロ更新サボリでみんなが心配してくれてると聞いて(笑)
元気よー私!!
夏頃から更新が徐々に減っていったもんね(笑)
そんな時はガラスBLOGに遊びにきてね♪
こっちは気まぐれ更新だけど、いちおアッチはちゃんとやってるから^^
でね②、あゆチンと電話した時に、その「好きな人」といた私。
「えぇ~ッ☆彼氏じゃないの?」って聞かれて、、、
「そうなの~、曖昧なトコなのよーw」って切った私☆隣にカレいたけどw
その日。
「彼が 『AYAはもう彼女やで!^^』って言ってくれてぇー♪ 」
やばいね~♪
胸キュンしちゃったッ。
そんなワケで…ステキな相手と巡りあえたAYAは、
東京⇔大阪の遠距離恋愛、頑張ります
アメブロFRIENDSのガールズもボーイズも応援よろしくデース♪(●^o^●)
おひさしー♪
ぃゃぁー☆いつぶりだろ~☆
コメント返してないまま放置しててごめんね
ちゃんと読ませていただきました
ガラスのBLOGは更新してるんだけど、
最近毎日楽しすぎて
ブログかきそびれちゃった。
【最近のAYA】
先週末は友達と音に浸ってきました~♪やっぱ音は最高だねッ!!
昼に音きけるトコがあったらいいのに~。
…そう、AYAは夜は苦手^^; 次の日しんどいしモッタイナイからね~!
ん? もう歳か? まぁ、そんな感じ。高校生の頃から夜遊びとかあんましだったしなー^^
それから従姉妹の結婚式♪(年下なのに先こされ
)
お仕事も順調です。 夜遅くまで残業もしばしばだけど☆
あとね、千葉SURF TRIP 9日間の旅!!
写真×ムービー×音でCDに焼いて思い出の品も作成!
ガラスも順調ッ♪
【これから^^】
今日はガールズ3人で飲みに行く予定♪
明日から4連休なのよ♪ ガラスもOFFして、しばらく会ってなかったお友達と日替わりデート♪
(残念ながら女の子ね
)
こうゆう「時間のあるとき」に会っておくのがイイよねぇ
来年は友達の結婚式が既に2件決定してるし。AYA嬉しいケド、なんだか寂しいわー(>_<)
来月は
東京→
→大阪→
→三重
(友達のSURF大会@三重)
→
→大阪→
→東京
こーんな旅をしてきまーす♪そいじゃぁ(^_-)
ナチュラル9DAYS
みんなおっはよー♪
AYAは9連休を取って、千葉へサーフトリップしてきましたぁー
音沙汰ないAYAを心配してメールくれたり、みんなありがとう♪
毎日海入って、テレビもパソコンも見ないで
ナチュラルな生活を送ってきたAYAはもう元気いっぱい
普段の肩コリchanともおさらばして、体も心もリセットされちゃったぁー
先週の土日は楽しみにしてた 『WINDBLOW御前崎』へ参戦
スピナビルとkeisonの優しくてシブイ歌声に癒されたしぃ~о(ж>▽<)y ☆
雨だったんだけどね?
…でもそんなの関係ないさぁ~
やっぱり音はいいよね、やっぱり海は最高だねッ
千葉での1週間はお天気で、、、
結局日焼け止めの効き目はナシ☆
真っ黒日焼け肌のOL。一人だけまだ常夏気分のAYAです。
さぁ、またお仕事頑張ろーっと♪