LOVEとPEACEに満ちた日々 -2ページ目

落とした男は654人!

祝BLOG復帰なのに…
しょっぱなから私の女度を公開!?


私の魅力で落としてきた男性の数、654人


らしい。
らしいんです。
覚えがないけど、ココは覚えてないってコトにしておくのが好都合ネ心

にしても、なんだか良さそうなNEWマスカラ♪

要チェックだわぁ心


LASH QUEEN SEXY BLACKS WP

ドコカラお届けッ?

消息不明のぁゃちゃん!どこいったのー!?

と心配してくれてる方たちがいらっしゃったそうでcry

風の噂でココ宮崎まで届きましたッо(ж>▽<)y ☆

えッ!!? 宮崎ー???

と思ったコもいるかなー?

だってァャの出身は神奈川だもんネ。

そうなのー。

来ちゃったッ、み・や・ざ・きはーと

3月はじめにINして、マンスリーに3ヶ月住み着く予定!

マンスリーでネット環境がNGだからただ今ネットカフェにて久しぶりにアメブロに登場すき

神奈川では海は たまににのネットサーファーだったAYAだけど、3ヶ月間は脱オカサーファー♪

I loveSURF


ボディボは休暇して、ちゃーんとサーフィン始めちゃいます^^


今日は1人で海行って練習してきましたッサマーやしの木


ズッコケてばっかりのところ・・・あんまり見られたくないってゆーのに。


海で彼の友達に発見されてしまった(;□;)!!!


ま、いっかぁーハート ウマクなって彼と一緒に波乗りできるようになりたいなー^^




また更新しに来るけど、しょっちゅうはこれないからコメントレス遅くなったらゴメンネ 涙


…やっぱり私。ネットサーフィンも好きだなぁー。(´д`lll) ぅはぁ

マイバースデェィ♪


今週末はB/Dでしたー。大阪を3日発、サーフィンしながら嵐と共に北上。。。

やっぱり雨男なカレ。5日夜にやっと到着した彼と一緒に東京満喫してきました。


【6日】

横浜、みなとみらいデート後パパママと待ち合わせてごはん。

LOVEとPEACEに満ちた日々

イタリアンのお店へ。キレイ…ってゆうかきれいスギ。

慣れないリッチな感じにちょっと緊張!昔話とか始める親。 へんなコト言わないでよー?ってズット気をはってた私。

『アヤカはどんな感じ?』みたいに質問してきたり…w プライベート探らないでってば! 笑


でもカレも完全に打ち解けてウチのPAPAは大物だって言ってました。カレは大物だって。大物?…よくわからないけど、カレのこと気に入ったミタイ♪



【7日】

ウチの自宅工房で初めてのレッスンを実施しました(。ゝω・)ノ じゃーん♪カレ作。きのこchanでーす。

LOVEとPEACEに満ちた日々

ゥーン♪キノコかわゆす☆ それから渋谷をフラフラ♪プレゼント買ってもらって…涙


サマンサタバサの姉妹店で一目惚れのピアス。。。

LOVEとPEACEに満ちた日々


LOVEとPEACEに満ちた日々


超~うれしかった!!舞い上がって車にひかれそうに(>_<)

『幸福感に満たされてる時に事故に合うタイプ』私まさにソレです。


ぁゃが幸せそうに、楽しそうにしてるときは、どうぞ細心の注意を払ってあげてネ。



その後ッ⇒夜の代々木公園・・・やっぱり超ーさむい~。もう真冬ダネ。(とっくに)早めに退散して六本木ヒルズでレイトショーの映画も見てきました。ズット見たかった3Dの映画。


センターオブジアース☆


見た人いますかー? 彩的には結構おすすめ♪ モウスグ終わっちゃうから見たい人はお早めに!



【8日】

ディズニーは『ランド』へ♪悩んでやっと決定。 月曜日なのにモノスゴイ混んでるんだねー。 ビックリ!!

クリスマスイルミは超キレイ♪パレードも ウットリしたのは私だけだったかな?笑 でも2人して勘違いして乗りたいのと別のアトラクションに並んでたり。 ハシャイでた証拠カナ^^?


LOVEとPEACEに満ちた日々

乗ったアトラクションは 8つくらい♪結構乗ったと思う。

でも…カレが絶叫系苦手って…意外。

サーファーは恐いもんナシでしょー☆あんな波乗ってるんだから。


全部制覇してくれたけど、握った手に汗かいてたのを知ってるわ。私 笑



スッゴク楽しかった♪ ホントに幸せな今年のお誕生日だったなー☆





***あゆちゃん***

メールありがとう(。ゝω・)ノ あやもアメブロで出逢えた奇跡に乾杯したいわぁー♪

また再会しなくっちゃね!!今度はAYAがカレも紹介するわぁぁー(^_-)-☆

またメールでお返事するねん♪