LOVEとPEACEに満ちた日々 -3ページ目

ヒューヒュー…忍び寄るヤツ

夜になると…ヒューヒュー騒ぎだすしつこいアイツ。


正体は…私の咽(泣)


こないだ治った風邪が今週ぶり返し…



さらに悪化して喘息になっちゃったー↓(青)↓(青)



昨日今日とおやすみして、今日は点滴してきました注射



今年の風邪はしぶといなー。


体調崩すとよくないコトばかりだけど、あえて良かったコトを考えてみようかなドキドキ


咳して腹筋ついたかも♪
友達とか上司が心配して電話くれたりして♪
それからおじいちゃんがフルーツの差し入れしてくれました。


あとは
食生活の見直しが出来たコト!!


明日は完全復帰しなきゃぁ!!


ディズニー元気で行きたいしハート…昔からイベント前に何かと体調崩すアタシ。





もーーー!なんでぇーーーうずまき


とりあえずモウ1眠り♪します♪

オヤスミなさーいドキドキ

欲張り娘の夢の国

ディズニー


病み上がりァャ、参上ー!



昨日おとといと寝込んでましたー。ぅぅぅ。



10月からシゴトカケモチ。


12月に会えるのを楽しみに!それまで頑張るぞーハート


…って意気込んでたケド…猛スピードで駆け抜けた2ヶ月。




やっぱシンドイなぁ。


でも来年までに貯めなきゃー!money!


春から宮崎生活だもんねーヤシ


シブトイ風邪菌ー!みんなも気をつけてネ?病院




で、どうして12月?かって?…(笑)


もうすぐ私のバースデイなのーッハート 


大阪からカレが来てくれる♪


くるま。BでBhoo-んとッ!


会うの2ヶ月ぶりなんです。。。


で、初めは『スノボいきたーーーい!!』と大騒ぎしていた私




だけど限られた日数だから、


ディスニーに一緒に行って来ることになりました♪




で、また悩む私(笑)


ランド?シー? どっちがいいかなーーーハート


…こんな悩んでたら、欲張りがバレバレじゃん。


カレコレ、1ヶ月くらい悩んでる(笑)




悩んでる楽しさっていったらナイけどネェ(^_-)


みんなはドッチ派ー?


恋人と初めて行く ディズニー!on クリスマスシーズン




mixiでも友達にどっちがいいかなーって聞いたけど、


結局みんなが『ランドがいいよー』『シーがいいよー』って推薦してくれるもんだから…


余計に決まらないの。えらいこっちゃ。

ランキング低下ッ(笑)



ランキングの桁が変わってるッ^^結構みんな遊びに来てくれてたけど、


こんな放置してちゃ!!そりゃあどうにもこうにも。。。よねぇ~ピース笑


でもねッ、グータラしてたワケじゃないのッ♪


ちょっとガラスの方に力を入れてみてました~!!






でさぁ、みんなにちょっと相談があるんだけど、


このBLOGを細々と続けながら、ガラスのブログに重点置いていくか…


それともガラスのブログ1本にしぼるか。




まぁ、このブログはズーット続けてきたから、辞めたくないって気持ちもあるんだけど。


え?やめないでー!って言われたら?


イイトコつくなー美桜ラブって感じ^^ そんなん言われたら頑張っちゃうアタシの性、


知ってるなー ミタイなさぁーw 


でもちょっと考えマース。



良かったらみんなみんな、ガラスの方にも来て、

コメとかでコンタクト取って来てくれたらAYA超うれしいでーすキャピ



GlassWorker AYAKA


ガラスのネットショップの立ち上げをボチボチ考えていて♪


今ね、昼間仕事して、夕方バイトかけもちして、バイトのない日は夕方からガラスして


そんな生活を送ってるの。


モチ、遊ぶの大好きなAYAは、海でも山でもOFFは満喫しちゃうんだけどネぐぅ~。




ちょっと来年の春から生活も心機一転しようと思ってて!


みんなも元気かなぁ。 気になるので覗きに行くねーにこチャン* 




ピースONE LOVE AYAピース