ヒューヒュー…忍び寄るヤツ
夜になると…ヒューヒュー騒ぎだすしつこいアイツ。
正体は…私の咽
こないだ治った風邪が今週ぶり返し…
さらに悪化して喘息になっちゃったー

昨日今日とおやすみして、今日は点滴してきました
今年の風邪はしぶといなー。
体調崩すとよくないコトばかりだけど、あえて良かったコトを考えてみようかな
咳して腹筋ついたかも♪
友達とか上司が心配して電話くれたりして♪
それからおじいちゃんがフルーツの差し入れしてくれました。
あとは
食生活の見直しが出来たコト!!
明日は完全復帰しなきゃぁ!!
ディズニー元気で行きたいし
…昔からイベント前に何かと体調崩すアタシ。
もーーー!なんでぇーーー
とりあえずモウ1眠り♪します♪
オヤスミなさーい
欲張り娘の夢の国
病み上がりァャ、参上ー!
昨日おとといと寝込んでましたー。ぅぅぅ。
10月からシゴトカケモチ。
12月に会えるのを楽しみに!それまで頑張るぞー
…って意気込んでたケド…猛スピードで駆け抜けた2ヶ月。
やっぱシンドイなぁ。
でも来年までに貯めなきゃー!money!
春から宮崎生活だもんねー
シブトイ風邪菌ー!みんなも気をつけてネ?
で、どうして12月?かって?…
もうすぐ私のバースデイなのーッ
大阪からカレが来てくれる♪
でBhoo-んとッ!
会うの2ヶ月ぶりなんです。。。
で、初めは『スノボいきたーーーい!!』と大騒ぎしていた私
だけど限られた日数だから、
ディスニーに一緒に行って来ることになりました♪
で、また悩む私(笑)
ランド?シー? どっちがいいかなーーー
…こんな悩んでたら、欲張りがバレバレじゃん。
カレコレ、1ヶ月くらい悩んでる(笑)
悩んでる楽しさっていったらナイけどネェ(^_-)
みんなはドッチ派ー?
恋人と初めて行く ディズニー!on クリスマスシーズン
mixiでも友達にどっちがいいかなーって聞いたけど、
結局みんなが『ランドがいいよー』『シーがいいよー』って推薦してくれるもんだから…
余計に決まらないの。えらいこっちゃ。
ランキング低下ッ(笑)
ランキングの桁が変わってるッ^^結構みんな遊びに来てくれてたけど、
こんな放置してちゃ!!そりゃあどうにもこうにも。。。よねぇ~

でもねッ、グータラしてたワケじゃないのッ♪
ちょっとガラスの方に力を入れてみてました~!!
でさぁ、みんなにちょっと相談があるんだけど、
このBLOGを細々と続けながら、ガラスのブログに重点置いていくか…
それともガラスのブログ1本にしぼるか。
まぁ、このブログはズーット続けてきたから、辞めたくないって気持ちもあるんだけど。
え?やめないでー!って言われたら?
イイトコつくなー
って感じ^^ そんなん言われたら頑張っちゃうアタシの性、
知ってるなー ミタイなさぁーw
でもちょっと考えマース。
良かったらみんなみんな、ガラスの方にも来て、
コメとかでコンタクト取って来てくれたらAYA超うれしいでーす
ガラスのネットショップの立ち上げをボチボチ考えていて♪
今ね、昼間仕事して、夕方バイトかけもちして、バイトのない日は夕方からガラスして
そんな生活を送ってるの。
モチ、遊ぶの大好きなAYAは、海でも山でもOFFは満喫しちゃうんだけどネ
ちょっと来年の春から生活も心機一転しようと思ってて!
みんなも元気かなぁ。 気になるので覗きに行くねー
ONE LOVE AYA![]()
