LOVEとPEACEに満ちた日々 -5ページ目

ガラスも久々に☆

久々にガラスのBLOGもリンクしちゃおーかなーっ♪


今回はシンプルにッ♪ 『愛』 ですap はぁと


→  http://glassworker.blog103.fc2.com/blog-entry-75.html




そうそうHeart 

AYAが前から気になってしょーがなかったもの

ついに昨日ウチにお嫁入りッap



愛しのローラちゃん こと フットローラー☆彡


↓↓↓↓↓↓↓
愛しのフットローラーちゃん

ソニプラとか大きなドラッグストアに売ってるよ♪


AYAは暇があると行っちゃう ソニプラさんでご購入(^_-)


ローラーの回転が一方通行なのが難点だけど、


スッゴク気持ち~Heart



『むくみ』は女性の大敵だからねぇ。


今週末からの旅先にも連れて行くつもりラブ



男の人は女の人みたいに体の不調ってないんですかね。


でも聞いたことがある。


『女性は強い!でも体は弱い』

『男性は弱い!でも体は強い』


って…偏った見方かもしれないけど。でも、なんとなく、、、うん。わかる^^



男の人は出産の痛みには耐えられないっていうし、

女の人は男の人みたいに、パワーがないしネ☆彡


まぁ、AYAのBLOGに遊びにきてくださる男の人は

みんな精神的にもドーンと構えていて、たくましい方ばかりですが(^_-)


女の子はみーんな、女の子らしいかなハァトォハァトォハァトォ


さーて、今日も帰ってローラちゃんに癒してもらお音符


タイ に行き タイ

肌寒くなってきましたね~☆彡






ん?タイトルのせい?





でも、タイトルは冗談じゃなくって。

結構本気。







次どこかへ行く時は…


ハワイが有力な候補だったんだけど、

なんでだろう。タイにはモットモット惹かれるものがあって。




私の友達は、

AYAって『一人で生きていけそうなタイプだよねハート』って言う。


それが決して悪い意味じゃなくて褒め言葉ハートだってコトはわかってる♪

言われたら嬉しいのだけれど(●^o^●)



でもこの『アクティブさ』が、

普通の男の人にとっては『ギョキョロっとするトコロでもあったりするのかも☆彡


前にも、好意を持ってた相手に『遊んでるんやないんー?』

なんて言われたしなぁ。 まあ確かに。 そうゆうイメージもたれてもしょうがないか、とも思う。

周りの子は『スーパーポジティブ』って言う。うん、私 元気ッ子だけど♪

弟も言う。『姉ちゃんどんな彼氏と付き合うん?』

心配してくれてるならありがたいけど(/ω\)w

恋したら女よ☆彡 

やっぱり好きな人の前では女の子でいたいし、

たまに折れそうな心を支えてもらいたいって思うときもある。



って本音はさておき…


やっぱり 色々やっちゃう私。




私、タイにいきたい!相手は?…うーん、やっぱり一人旅?

やぁ、旅好きなカレでもいたら一緒に連れてってー♪(いこぉー)なんて

オネダリしちゃうんだけどなぁ^^


異文化に触れるのが好きだから タイ ってなんだか魅力的。

『旅行』好きな友達じゃなくて『旅』好きなお友達に声かけてみるのもいいかなぁー。



1人で行ったら、きっとマスマスたくましいイメージついちゃうもんなぁー。



でも最近気が付いたコトが1つあって。


いままで

『ついていきたいなー』って思える相手が理想だったけど、

それより

『一緒にいたいなー』って、『対等に』、ナチュラルにいられる相手がいいなーって。



もちろん『尊敬』できる相手がステキだけど、放って置かれすぎると寂しくなっちゃうみたいだし。

一緒にいろんな事楽しめる人と出逢いたいなーって。

だから、AYAがしてきたことに 『すごいねー』って言ってくれるより

『いいねーーーナイス』って言ってくれる人っていいなーって。




気が付けば、また結局恋愛感の語りに入ってしまいました^^

「AYAちゃんの恋愛感ばっか読んでたってタイクツだよー笑 」

なんてドコカから聞こえて来そうだけどw 

そんなこと言わずに ねッ笑 気長にお付き合い下さいませ♪



そんなワケで。 おでかけしちゃう②~?飛行機 飛行機 飛行機 タイ な近頃の私。




パンガン島に行ってみたい!


女の子一人じゃ危ない?


いくらかかるの~?







社会人である今は、残念ながら

突然出発ー!なんてワケには行かないし

これから時間かけて少しづつ調べてみよーっと♪


ひとり言