ガラスも久々に☆
久々にガラスのBLOGもリンクしちゃおーかなーっ♪
今回はシンプルにッ♪ 『愛』 です

→ http://glassworker.blog103.fc2.com/blog-entry-75.html
そうそう
AYAが前から気になってしょーがなかったもの
ついに昨日ウチにお嫁入りッ
愛しのローラちゃん こと フットローラー☆彡
ソニプラとか大きなドラッグストアに売ってるよ♪
AYAは暇があると行っちゃう ソニプラさんでご購入(^_-)
ローラーの回転が一方通行なのが難点だけど、
スッゴク気持ち~![]()
『むくみ』は女性の大敵だからねぇ。
今週末からの旅先にも連れて行くつもり
男の人は女の人みたいに体の不調ってないんですかね。
でも聞いたことがある。
『女性は強い!でも体は弱い』
『男性は弱い!でも体は強い』
って…偏った見方かもしれないけど。でも、なんとなく、、、うん。わかる^^
男の人は出産の痛みには耐えられないっていうし、
女の人は男の人みたいに、パワーがないしネ☆彡
まぁ、AYAのBLOGに遊びにきてくださる男の人は
みんな精神的にもドーンと構えていて、たくましい方ばかりですが(^_-)
女の子はみーんな、女の子らしいかな


さーて、今日も帰ってローラちゃんに癒してもらお
タイ に行き タイ
肌寒くなってきましたね~☆彡
でも、タイトルは冗談じゃなくって。
結構本気。
次どこかへ行く時は…
ハワイが有力な候補だったんだけど、
なんでだろう。タイにはモットモット惹かれるものがあって。
私の友達は、
AYAって『一人で生きていけそうなタイプだよね
』って言う。
それが決して悪い意味じゃなくて褒め言葉
だってコトはわかってる♪
言われたら嬉しいのだけれど(●^o^●)
でもこの『アクティブさ』が、
普通の男の人にとっては『ギョ
』っとするトコロでもあったりするのかも☆彡
前にも、好意を持ってた相手に『遊んでるんやないんー?』
なんて言われたしなぁ。 まあ確かに。 そうゆうイメージもたれてもしょうがないか、とも思う。
周りの子は『スーパーポジティブ』って言う。うん、私 元気ッ子だけど♪
弟も言う。『姉ちゃんどんな彼氏と付き合うん?』
心配してくれてるならありがたいけど(/ω\)w
恋したら女よ☆彡
やっぱり好きな人の前では女の子でいたいし、
たまに折れそうな心を支えてもらいたいって思うときもある。
って本音はさておき…
やっぱり 色々やっちゃう私。
私、タイにいきたい!相手は?…うーん、やっぱり一人旅?
やぁ、旅好きなカレでもいたら一緒に連れてってー♪(いこぉー)なんて
オネダリしちゃうんだけどなぁ^^
異文化に触れるのが好きだから タイ ってなんだか魅力的。
『旅行』好きな友達じゃなくて『旅』好きなお友達に声かけてみるのもいいかなぁー。
1人で行ったら、きっとマスマスたくましいイメージついちゃうもんなぁー。
でも最近気が付いたコトが1つあって。
いままで
『ついていきたいなー』って思える相手が理想だったけど、
それより
『一緒にいたいなー』って、『対等に』、ナチュラルにいられる相手がいいなーって。
もちろん『尊敬』できる相手がステキだけど、放って置かれすぎると寂しくなっちゃうみたいだし。
一緒にいろんな事楽しめる人と出逢いたいなーって。
だから、AYAがしてきたことに 『すごいねー』って言ってくれるより
『いいねーーー
』って言ってくれる人っていいなーって。
気が付けば、また結局恋愛感の語りに入ってしまいました^^
「AYAちゃんの恋愛感ばっか読んでたってタイクツだよー
」
なんてドコカから聞こえて来そうだけどw
そんなこと言わずに ねッ
気長にお付き合い下さいませ♪
そんなワケで。 おでかけしちゃう②~?
な近頃の私。
パンガン島に行ってみたい!
女の子一人じゃ危ない?
いくらかかるの~?
突然出発ー!なんてワケには行かないし
これから時間かけて少しづつ調べてみよーっと♪



