ガラスも久々に☆ | LOVEとPEACEに満ちた日々

ガラスも久々に☆

久々にガラスのBLOGもリンクしちゃおーかなーっ♪


今回はシンプルにッ♪ 『愛』 ですap はぁと


→  http://glassworker.blog103.fc2.com/blog-entry-75.html




そうそうHeart 

AYAが前から気になってしょーがなかったもの

ついに昨日ウチにお嫁入りッap



愛しのローラちゃん こと フットローラー☆彡


↓↓↓↓↓↓↓
愛しのフットローラーちゃん

ソニプラとか大きなドラッグストアに売ってるよ♪


AYAは暇があると行っちゃう ソニプラさんでご購入(^_-)


ローラーの回転が一方通行なのが難点だけど、


スッゴク気持ち~Heart



『むくみ』は女性の大敵だからねぇ。


今週末からの旅先にも連れて行くつもりラブ



男の人は女の人みたいに体の不調ってないんですかね。


でも聞いたことがある。


『女性は強い!でも体は弱い』

『男性は弱い!でも体は強い』


って…偏った見方かもしれないけど。でも、なんとなく、、、うん。わかる^^



男の人は出産の痛みには耐えられないっていうし、

女の人は男の人みたいに、パワーがないしネ☆彡


まぁ、AYAのBLOGに遊びにきてくださる男の人は

みんな精神的にもドーンと構えていて、たくましい方ばかりですが(^_-)


女の子はみーんな、女の子らしいかなハァトォハァトォハァトォ


さーて、今日も帰ってローラちゃんに癒してもらお音符