ガラスも久々に☆
久々にガラスのBLOGもリンクしちゃおーかなーっ♪
今回はシンプルにッ♪ 『愛』 です

→ http://glassworker.blog103.fc2.com/blog-entry-75.html
そうそう
AYAが前から気になってしょーがなかったもの
ついに昨日ウチにお嫁入りッ
愛しのローラちゃん こと フットローラー☆彡
ソニプラとか大きなドラッグストアに売ってるよ♪
AYAは暇があると行っちゃう ソニプラさんでご購入(^_-)
ローラーの回転が一方通行なのが難点だけど、
スッゴク気持ち~![]()
『むくみ』は女性の大敵だからねぇ。
今週末からの旅先にも連れて行くつもり
男の人は女の人みたいに体の不調ってないんですかね。
でも聞いたことがある。
『女性は強い!でも体は弱い』
『男性は弱い!でも体は強い』
って…偏った見方かもしれないけど。でも、なんとなく、、、うん。わかる^^
男の人は出産の痛みには耐えられないっていうし、
女の人は男の人みたいに、パワーがないしネ☆彡
まぁ、AYAのBLOGに遊びにきてくださる男の人は
みんな精神的にもドーンと構えていて、たくましい方ばかりですが(^_-)
女の子はみーんな、女の子らしいかな


さーて、今日も帰ってローラちゃんに癒してもらお

