ナチュラル9DAYS
みんなおっはよー♪
AYAは9連休を取って、千葉へサーフトリップしてきましたぁー
音沙汰ないAYAを心配してメールくれたり、みんなありがとう♪
毎日海入って、テレビもパソコンも見ないで
ナチュラルな生活を送ってきたAYAはもう元気いっぱい
普段の肩コリchanともおさらばして、体も心もリセットされちゃったぁー
先週の土日は楽しみにしてた 『WINDBLOW御前崎』へ参戦
スピナビルとkeisonの優しくてシブイ歌声に癒されたしぃ~о(ж>▽<)y ☆
雨だったんだけどね?
…でもそんなの関係ないさぁ~
やっぱり音はいいよね、やっぱり海は最高だねッ
千葉での1週間はお天気で、、、
結局日焼け止めの効き目はナシ☆
真っ黒日焼け肌のOL。一人だけまだ常夏気分のAYAです。
さぁ、またお仕事頑張ろーっと♪