ナチュラル9DAYS | LOVEとPEACEに満ちた日々

ナチュラル9DAYS

みんなおっはよー♪

AYAは9連休を取って、千葉へサーフトリップしてきましたぁー252525

音沙汰ないAYAを心配してメールくれたり、みんなありがとう♪




毎日海入って、テレビもパソコンも見ないで

ナチュラルな生活を送ってきたAYAはもう元気いっぱいイエイ

普段の肩コリchanともおさらばして、体も心もリセットされちゃったぁーハート



先週の土日は楽しみにしてた 『WINDBLOW御前崎』へ参戦水玉

スピナビルとkeisonの優しくてシブイ歌声に癒されたしぃ~о(ж>▽<)y ☆

雨だったんだけどね?

…でもそんなの関係ないさぁ~ハート 



やっぱり音はいいよね、やっぱり海は最高だねッはぁと

千葉での1週間はお天気で、、、

結局日焼け止めの効き目はナシ☆

真っ黒日焼け肌のOL。一人だけまだ常夏気分のAYAです。



さぁ、またお仕事頑張ろーっと♪