市原くん | LOVEとPEACEに満ちた日々

市原くん

昨日、お友達の家に行ったら、AYAはテレビに疎(ウト)すぎるから!

と言ってTVを見せてくれました^^ 

別にAYAのうちにTVがないワケじゃないんだけどネはあと


で、今日も引き続きTVを見てみました。行列のできる相談所?

(↑微妙にあってるか心配^^)

そこで市原kunがこんな発言を。

「俺中学3年からずっと付き合っている子がいるんですよ。」

これには紳助さんもビックリ(笑) TVでこんな発言しちゃってええの?って^^






でもこれを見て、高感度を持った世の女性がどれほどいるかしらん w

ワタシもその1人。 こんなコト言ってくれる男の人がいたら☆ミ

ついていきます って感じ^^ 無論、市原kunは年下なので、

ちょっと年上の男性にこんな気持ちぶつけられたら。。。胸キュンだわぁー顔

妄想。。。危険危険!w

実はこの後に、石田○一氏が言ってた方がAYAはスッゴク気になったんだけどね(笑)

「そんなこと言ったら後で色々大変だよ(笑)」


かれスタイルはソロソロ世の女性には押しのけられる頃よねー、

真の優しさに包まれたいモノー。でも、マダムには可愛感じなのかしら?

残念ながら、ダメ男の魅力はAYAにはわからないわ。w


男の人には、そんな後先の自分の都合なんて考えずに

そのときの誠実な思いを大切にして欲しいはあと

そう思うし、AYAもそうありたいなッキュンッと思うから。

カレと別れたときに強くそう思ったのッ♪



でね、あと今日はTOKIOのTVも見ちゃった。

AYA結構TOKIO好きなの(笑)

ミーハー嫌いな私。

始めは「ジャニーズ苦手」とヒトくくりにしちゃってたんだけど、

ダッシュ村が始まった頃???かなー。


彼らの

「何でも楽しんじゃう感」のファンに♪



AYAもいつでも何でも楽しめちゃうLadyキラキラでいたいなキラキラ音符



だってー♪AYAのあやは彩。彩りですものー(^_-)-☆

今日はいい夢見てzzz

明日からまた一週間、がんばるぞーо(ж>▽<)y ☆


あ。こんな時間ッ☆ミ グンナーイ!