雨が降るから虹がでる☆ | LOVEとPEACEに満ちた日々

雨が降るから虹がでる☆

題名とは関係ないけどッpeace




ウチのブルーベリーの実が大きくなってきました♪

携帯で撮ったケド、意外にきれいに撮れてるでしょ?


梅雨空の下、スクスクまぁるく大きくなっていく

このコを見て、チョッピリ元気をもらった今朝のAYAです♪