チェリーちゃん ちょっと休憩日記^^ | LOVEとPEACEに満ちた日々

チェリーちゃん ちょっと休憩日記^^

きゃーんッ飴ちゃん

ただいまさくらんぼチャンが届きました♪


さっき日記アップしたばかりだったけれど、あまりにピッチピチで美味しそうだったので

みんなに報告したくなりました。




高級!って書いてあるッ♪


食べたらっ☆ ありえない美味しさ!


口の中でプチっとはじけて みずみずしくてプリプリした果肉が。


さくらんぼの 優しい甘さが口の中いっぱいに広がるのだいすき


この見た目から想像できる味そのものっ★




うーん、伝わった?笑


レポーターみたいにはうまくできないなー^^


王様のブランチでも見て研究しなきゃダメかしらん?





ねッ♪高級 なのーc(>ω<)ゞ


一箱6,000YENってv(。・・。) えーっ?


一粒いくらー?ざっと…、、、1粒150円じゃないエーン高級★


モチロン、ばくばくなんて食べれません^^




きっと太陽の日差しをたくさん浴びて


農園のおじさんに大事に大事に育てられた1粒なんね晴れ


愛情いっぱい詰まったサクランボちゃん♪



送ってくれたダディー(父)のお友達にも、ドコカの農園のオジサマオバサマにも


「美味しい幸せをありがとぉー」