チェリーちゃん ちょっと休憩日記^^
きゃーんッ
ただいまさくらんぼチャンが届きました♪
さっき日記アップしたばかりだったけれど、あまりにピッチピチで美味しそうだったので
みんなに報告したくなりました。
高級!って書いてあるッ♪
食べたらっ☆ ありえない美味しさ!
口の中でプチっとはじけて みずみずしくてプリプリした果肉が。
さくらんぼの 優しい甘さが口の中いっぱいに広がるの
この見た目から想像できる味そのものっ★
うーん、伝わった?笑
レポーターみたいにはうまくできないなー^^
王様のブランチでも見て研究しなきゃダメかしらん?
ねッ♪高級 なのーc(>ω<)ゞ
一箱6,000YENってv(。・・。) えーっ?
一粒いくらー?ざっと…、、、1粒150円じゃない
高級★
モチロン、ばくばくなんて食べれません^^
きっと太陽の日差しをたくさん浴びて
農園のおじさんに大事に大事に育てられた1粒なんね
愛情いっぱい詰まったサクランボちゃん♪
送ってくれたダディー(父)のお友達にも、ドコカの農園のオジサマオバサマにも
「美味しい幸せをありがとぉー」

