LOVEとPEACEに満ちた日々 -24ページ目

そろそろ寝よぉ♪

変な日記書いたまま週末迎えるのやだなぁ~。



楽しいコト書いて、気分切り替えょはぁと


(今日は更新率高いでしょッ?Chu-


今日ガラスがお友達の家に到着してねッ♪

お礼の日記を書いてくれたの。

嬉しくて仕方ないわぁ~濃ピンクハートありがとSHUNくん♪

(後日コメしにいくからねヽ(oゝω・o)-☆ )



明日はね、友達みんなでBBQ

湘南までのドライブくるま。Rも楽しみぃぃぃ~ッ♪

REGGAE流してまったりいこーかなぁJAMAICA FLAG

ドライブって楽しいよね♪



明日はドライバーだから、向こうでお酒は飲めないの。

ちょっとイタイけどぉ。

せっかく海いくんだから波乗りとかしちゃいたぁーい♪



でも1人じゃ入れなぁーい(o_ _)o

誰か一緒につれってってーはぁと^^




あ。




昨日の夜、蒸し暑かったでしょ?

AYA窓あけて寝たの~。



そしたらやっぱりアイツがやってきてね。。。





夏になるとやってくるのよね。





無神経なヤツ。




人が寝てるのに、起こしてくるの。


信じられないっ☆ミ


隙間があいてれば入ってくるんだから。


しかも相手は誰でもいいみたいよ。


繁殖したいってゆうか………





本能だとはいえ。。。



許せないップンプン




電気つけて探すんだけど見つからない。


姿を消すのがうまいこと。




早く部屋から出てってー!!!




そろそろみんなの周りにも出没し始める頃だから気をつけてね注意


ヤツ、、、あなどれないカラ。















蚊~



ストーカーの始まりって?

もぉいやぁーん☆





会社の、○太郎さん




 ●現在32歳、未婚。




 ●チョッピシ小太りさん。




 ●ヘアスタイル:マッシュカット。




 ●しゃべり方:モゴモゴしゃべり。


 (小さな声でしゃべるし、曖昧だから何いってるかわからない)








プライベートの携帯番号がズラーっと並んだ一覧表


ややこしいことに、ウチの会社、これが電話デスクの横に置いてある。


(今の時代としてはソモソモそこがおかしいかもだけど^^;→ もうAYAのは除外済はーと3




で、この○太郎、AYAがこの会社に来た頃から好意を抱いてくれてたミタイ。




しょっぱなから盲アタック。




水族館に誘われ 帰りに食事に誘われ 一緒に帰ろうといわれ




全部断ってきた。




彼もいるし、無理ですと。




上司としか見れません。ごめんなさい。一緒にも帰りません。と…。




その都度②丁寧に。






うん。丁寧にねぇ? m(u_u)m








職場も一緒だし、気まずくなるのはイヤだったし、


その人自体を否定するようなことにはなりたくなかったしさーぁ。








でも数ヶ月前から、電話がかかってくるようになり…。(もちろん出ないょ?)


会社で会っても話しかけてくることはないのに、毎日電話がかかっくる日々。








少しづつ怖くなってきて。




なんか…これって…Y(>_<、)Y














そしたらある日のこと、




AYAの携帯。。。見たら着暦が何十件




履歴が全て○太郎で埋まってる!!




気が付いてからも鳴り続く携帯。




本気でこわいし、過度のストレスよぉ、コレ。


女の子にとっては怖い。








ドラマみたいじゃない?




ちょっとこわすぎない?




私だけ?




そんなことないよね?(TωT)










危な~い気がして、仕方なく社長に相談しました。




社長は「でも、もしかしたら逆上するタイプかもしれないから、


もう少し様子をみよう」と…。








うん、確かに。Σ(・ω・;|||








でもきっとカレだっていいところもあるし


明るく話しかけてくれたら、普通に楽しい職場仲間として接せるけど(>_<)


そう思ってみるけど…


でもね。やっぱり気が付くと、なんか見てる気がするし、無言でいるから怖くてねぇ。










会社の男性達はみんな、おとなしい○太郎が、


そんな奥手(自分から連絡とかするタイプ)だとは思ってないのねぇ。


みんな言ったらかばってくれそぉだけど、周りから言われたりしたら余計に悪化しそうだし。








まぁ様子見ながら、


そんなのが、かれこれ1年ちょっと経った今。。。






(しかもね、たまに駅のホームでAYAの帰りを待ってるのがーん怖。


だからAYAは残業した日は他の駅から帰ったりしてるのね。)












で。一昨日のこと。


AYAが残業ナシであがったら、○太郎さんもあがってきて。






「まずい☆帰りが一緒になっちゃう☆」と


AYAはもう、雨の中 駅まで徒歩10分の道のり駆け足で。


「これでゼッタイ追いつけないな~☆」




念のため傘をふかーくカブッテ、ホームのいっちばん端まで行って電車を待っていたら…






キター!カオ+汗(ゼッタイ追いかけてきた(; ・`д・´))




 ・○太郎:無言「…」


 ・AYA: 「オツカレサマです」


 ・○太郎:「オツカレサマです」




  「…………。」無言…






追いかけてきた位なら何かしらしゃべってよ




さすがの私もモウ限界汗;;




人にこんなこと言いたくもないのに




「迷惑なので電話ももうしてこないでください」って言っても


「なんで?いいじゃん別に(苦笑)」 だし。




「困ります。仕事もしにくくなるし」


「俺にだけに冷たい!」 って言うの。








話しても平行線で(>_<)


AYAこんなに人に冷たく接したことないよー?






はぁ~ん☆困ったなぁ。




こうゆうのってどうすればいいの~?泣




…なんか自慢話みたい?でも本人AYAはそんなつもりはないんだよぅー。




悪化したら職場変えることも考えてます。

キノコの旅立ち

ぉはょん♪



更新



お越し下さいましぃ


今回は、ブログで知り合った

AYAのラビューな、

ちょっとエロで女子高生が好きな

SHUN兄がオーダーしてくれてハート


…って、違う②^^

しっかりしてて、サーファーで、海を愛する男きらきらきら

面白くて心が広いナイスガイきらきらきら のはず(笑)


そんなSHUNくんがオーダーをくれて。


AYA嬉しくって飛び跳ねちゃったもんねぇー。


AYAはこのブログで知り合った数々のお友達が

大好きで仕方ありません♪

会ったこともない人に心を開くなんてきっと数年前の時代には

有り得なかったことかもしれないけど、

なんせこの時代。


ドラえもんもビックリ♪

(でもAYA、ドコでもドアが欲しい。)


ネットワーク社会?(ん?なんか使い方違う?)だもん。

こうやって色んな人と繋がっていくのは素敵よねぇLOVE


初めて実際に会ったAYUちゃんとは、大の仲良しになっちゃったしぃ。

次は誰と会えるかなッハート


みんなは何でブログ始めたの~?

AYAはただの日記だったけど(~_~)ハート

今じゃすっかりブロガーの一員なのね♪