ストーカーの始まりって? | LOVEとPEACEに満ちた日々

ストーカーの始まりって?

もぉいやぁーん☆





会社の、○太郎さん




 ●現在32歳、未婚。




 ●チョッピシ小太りさん。




 ●ヘアスタイル:マッシュカット。




 ●しゃべり方:モゴモゴしゃべり。


 (小さな声でしゃべるし、曖昧だから何いってるかわからない)








プライベートの携帯番号がズラーっと並んだ一覧表


ややこしいことに、ウチの会社、これが電話デスクの横に置いてある。


(今の時代としてはソモソモそこがおかしいかもだけど^^;→ もうAYAのは除外済はーと3




で、この○太郎、AYAがこの会社に来た頃から好意を抱いてくれてたミタイ。




しょっぱなから盲アタック。




水族館に誘われ 帰りに食事に誘われ 一緒に帰ろうといわれ




全部断ってきた。




彼もいるし、無理ですと。




上司としか見れません。ごめんなさい。一緒にも帰りません。と…。




その都度②丁寧に。






うん。丁寧にねぇ? m(u_u)m








職場も一緒だし、気まずくなるのはイヤだったし、


その人自体を否定するようなことにはなりたくなかったしさーぁ。








でも数ヶ月前から、電話がかかってくるようになり…。(もちろん出ないょ?)


会社で会っても話しかけてくることはないのに、毎日電話がかかっくる日々。








少しづつ怖くなってきて。




なんか…これって…Y(>_<、)Y














そしたらある日のこと、




AYAの携帯。。。見たら着暦が何十件




履歴が全て○太郎で埋まってる!!




気が付いてからも鳴り続く携帯。




本気でこわいし、過度のストレスよぉ、コレ。


女の子にとっては怖い。








ドラマみたいじゃない?




ちょっとこわすぎない?




私だけ?




そんなことないよね?(TωT)










危な~い気がして、仕方なく社長に相談しました。




社長は「でも、もしかしたら逆上するタイプかもしれないから、


もう少し様子をみよう」と…。








うん、確かに。Σ(・ω・;|||








でもきっとカレだっていいところもあるし


明るく話しかけてくれたら、普通に楽しい職場仲間として接せるけど(>_<)


そう思ってみるけど…


でもね。やっぱり気が付くと、なんか見てる気がするし、無言でいるから怖くてねぇ。










会社の男性達はみんな、おとなしい○太郎が、


そんな奥手(自分から連絡とかするタイプ)だとは思ってないのねぇ。


みんな言ったらかばってくれそぉだけど、周りから言われたりしたら余計に悪化しそうだし。








まぁ様子見ながら、


そんなのが、かれこれ1年ちょっと経った今。。。






(しかもね、たまに駅のホームでAYAの帰りを待ってるのがーん怖。


だからAYAは残業した日は他の駅から帰ったりしてるのね。)












で。一昨日のこと。


AYAが残業ナシであがったら、○太郎さんもあがってきて。






「まずい☆帰りが一緒になっちゃう☆」と


AYAはもう、雨の中 駅まで徒歩10分の道のり駆け足で。


「これでゼッタイ追いつけないな~☆」




念のため傘をふかーくカブッテ、ホームのいっちばん端まで行って電車を待っていたら…






キター!カオ+汗(ゼッタイ追いかけてきた(; ・`д・´))




 ・○太郎:無言「…」


 ・AYA: 「オツカレサマです」


 ・○太郎:「オツカレサマです」




  「…………。」無言…






追いかけてきた位なら何かしらしゃべってよ




さすがの私もモウ限界汗;;




人にこんなこと言いたくもないのに




「迷惑なので電話ももうしてこないでください」って言っても


「なんで?いいじゃん別に(苦笑)」 だし。




「困ります。仕事もしにくくなるし」


「俺にだけに冷たい!」 って言うの。








話しても平行線で(>_<)


AYAこんなに人に冷たく接したことないよー?






はぁ~ん☆困ったなぁ。




こうゆうのってどうすればいいの~?泣




…なんか自慢話みたい?でも本人AYAはそんなつもりはないんだよぅー。




悪化したら職場変えることも考えてます。