サウンドBBQ♪ | LOVEとPEACEに満ちた日々

サウンドBBQ♪

6月8日(sat)


出だし、日記っぽくない?にか!!


何から話そぉかなぁー☆


うーん。。。(〃_ _)σ∥


土曜と日曜でわけて書こうかなッ☆

悩んでないで、早くかきなよぉーって?




はぁーぃ((笑



土曜日はお友達に誘われBBQへ~ッ♪


AYAの頭ん中は湘南の海でッ♪ 

って予定だったんだけど…


風もあるし(?)河辺でBBQに♪

海好きアヤはちょっぴし残念だったけどぉ~。


でもでも、

サウンドシステムも持ってきてくれて♪

レゲエ聴きながらまったりしてきたのheart



イイ音あるわ、KIDSたちに囲まれるわで

いい休日を過ごしてきたヨッ。


眺めが草原っぽくない?にこ




友達みんな子持ちぃ~(+д"⊂)

AYAそんな気配なしぃ~^^

でも幸せファミリー見てるとチョット羨ましくなっちゃう笑




↓コレコレッ☆カナリBIGでしょぉ~にこちゃん

しかもAYA、MCやったの~(>_<)ちがうなぁ…酔っ払いにやらされたん太陽さン

汗たらたらデシタぁーわーん

AYAドライバーだからお酒のんで無かったでしょッ、

せめて飲んでる時にしてぇーれげえって必死必死☆



AYAね、友達のKIDSにお花のブレス作ってあげたよッ♪


小さい頃、MAMMYが編んでくれたなぁっはーとはーとはーとはーとはーと