サウンドBBQ♪
6月8日(sat)
出だし、日記っぽくない?
何から話そぉかなぁー☆
うーん。。。(〃_ _)σ∥
土曜と日曜でわけて書こうかなッ☆
悩んでないで、早くかきなよぉーって?
はぁーぃ
土曜日はお友達に誘われBBQへ~ッ♪
AYAの頭ん中は湘南の海でッ♪
って予定だったんだけど…
風もあるし(?)河辺でBBQに♪
海好きアヤはちょっぴし残念だったけどぉ~。
でもでも、
サウンドシステムも持ってきてくれて♪
レゲエ聴きながらまったりしてきたの
イイ音あるわ、KIDSたちに囲まれるわで
いい休日を過ごしてきたヨッ。
眺めが草原っぽくない?
友達みんな子持ちぃ~(+д"⊂)
AYAそんな気配なしぃ~^^
でも幸せファミリー見てるとチョット羨ましくなっちゃう
↓コレコレッ☆カナリBIGでしょぉ~
しかもAYA、MCやったの~(>_<)ちがうなぁ…酔っ払いにやらされたん
汗たらたらデシタぁー
AYAドライバーだからお酒のんで無かったでしょッ、
せめて飲んでる時にしてぇー
って必死必死☆
AYAね、友達のKIDSにお花のブレス作ってあげたよッ♪




