今日は休み♪
今日はお休みでぇす♪
風邪とかじゃなくて前からもらっていたお休みだから安心してね
夜は親戚のオジサマ?がくるらしいから
お部屋の片付けしてー、
洗濯物してぇー、
ごはんつくってぇー、
ガラスやります
主婦みたい?
まだまだお嫁にもいけない未熟者デス
やることいっぱいだわぁー
コメ返し、あとでちゃんとするから待っててねん♪
みんなのコメは ちゃっかし しっかり 読んでます
ぇへへ
あ。
そういえば
タバコが1箱1000YENになるらしぃーょ☆(まだ案がでただけミタイ)
そしたら辞めればいいけどさぁーぁ?
辞めれないスモーカーさん達には酷よねぇ。
政府も財源を国民に頼りすぎ!
国民からしぼりだした貴重なお金を、気分次第で無駄遣いばかりして。
ちゃんと働いている政治家さんたちまで ヒトくくりにしちゃわるいけど、
だけど、、、
自分が国民側だった立場は忘れてしまったの?
みんなが汗水流して働いて得たお金を無駄遣いしすぎじゃない?
ガソリン、食べ物、税金…あれもこれも値上がりしたんじゃ
みんな困っちゃうよぉー☆
あ。
また熱く語っちゃう前に。。。
そろそろやることやらなくちゃッ!!
BYE~
AYA
LOVE and PEACE!