今日は休み♪ | LOVEとPEACEに満ちた日々

今日は休み♪

今日はお休みでぇす♪


風邪とかじゃなくて前からもらっていたお休みだから安心してねはな






夜は親戚のオジサマ?がくるらしいから



お部屋の片付けしてー、



洗濯物してぇー、



ごはんつくってぇー、



ガラスやりますringo



主婦みたい?






まだまだお嫁にもいけない未熟者デスはーと





やることいっぱいだわぁーごー



コメ返し、あとでちゃんとするから待っててねん♪



みんなのコメは ちゃっかし しっかり 読んでますハート3ぇへへ





あ。


そういえば



タバコが1箱1000YENになるらしぃーょ☆(まだ案がでただけミタイ)



そしたら辞めればいいけどさぁーぁ?



辞めれないスモーカーさん達には酷よねぇ。





政府も財源を国民に頼りすぎ!



国民からしぼりだした貴重なお金を、気分次第で無駄遣いばかりして。

ちゃんと働いている政治家さんたちまで ヒトくくりにしちゃわるいけど、



だけど、、、



自分が国民側だった立場は忘れてしまったの?

みんなが汗水流して働いて得たお金を無駄遣いしすぎじゃない?



ガソリン、食べ物、税金…あれもこれも値上がりしたんじゃ


みんな困っちゃうよぉー☆





あ。


また熱く語っちゃう前に。。。



そろそろやることやらなくちゃッ!!



BYE~サンダンカ AYA



LOVE and PEACE!