一人笑いヽ(。-ω-。) | LOVEとPEACEに満ちた日々

一人笑いヽ(。-ω-。)

やっぱり。。。ボケ~っとしてるのね(/ω\)


お仕事から頭をOFFにした瞬間、緊張が抜けてしまう私。


どれくらい、ボケーっとしてるかって言うと。。。











わかるっ?






吸っちゃったゎ~

(ToT)/~~~

逆だしぃ~☆






アンチスモーキングLADYだったワタシ。

可愛くないじゃん?

女友達が吸ってる分には別にどーぞ②って感じなんだけど♪


自分が吸うのは、女の子としてないなぁー☆

と思っているの☆思ってたの。


ううん、今も思ってるッ! 極力減らしてます♪


でもね、社内のみんなの文句ばっかり聞いてると・・・

オフィスを出たくなっちゃうの☆ストレス???



言い訳ね…(〃_ _)σ∥



でも、ホントに。みんなで仲良くお仕事しましょーよ~はぁと



PEACEにさぁ~ぁ?


いいもんいいもん。

たとえ平和主義が少数派だって、

AYAはいつも平和主義で笑顔でいちゃうもんねーはーとはーとはーと


AYAのブログに遊びにきてくれるみなさんは

みんなPEACEな心の持ち主さん。

すっごく幸せだわーはーと ねッ、みんなぁ♪




↓ガラスBLOG更新しました♪コチラ

 あめ玉リング