一人笑いヽ(。-ω-。)
やっぱり。。。ボケ~っとしてるのね(/ω\)
お仕事から頭をOFFにした瞬間、緊張が抜けてしまう私。
どれくらい、ボケーっとしてるかって言うと。。。
わかるっ?
吸っちゃったゎ~
(ToT)/~~~
逆だしぃ~☆
アンチスモーキングLADYだったワタシ。
可愛くないじゃん?
女友達が吸ってる分には別にどーぞ②って感じなんだけど♪
自分が吸うのは、女の子としてないなぁー☆
と思っているの☆思ってたの。
ううん、今も思ってるッ! 極力減らしてます♪
でもね、社内のみんなの文句ばっかり聞いてると・・・
オフィスを出たくなっちゃうの☆ストレス???
言い訳ね…(〃_ _)σ∥
でも、ホントに。みんなで仲良くお仕事しましょーよ~
PEACEにさぁ~ぁ?
いいもんいいもん。
たとえ平和主義が少数派だって、
AYAはいつも平和主義で笑顔でいちゃうもんねー
![]()
![]()
AYAのブログに遊びにきてくれるみなさんは
みんなPEACEな心の持ち主さん。
すっごく幸せだわー
ねッ、みんなぁ♪
↓ガラスBLOG更新しました♪コチラ


