LOVEとPEACEに満ちた日々 -27ページ目

恋…PART3 すれ違い②

恋…PART3 すれ違い-①

飛ばすわよー!ONE LOVE

ONE LOVE JAMAICA

          @代々木


最高だったわぁーあああ


もう、ほんとに PEACEなんだからっ!

ほんとに ONE LOVE なんだからっ!





昨日ONE LOVEだったこと


 1、Ayuちゃんに会えたッかお 

   (コレは大事件家家家!別記事で書くしかないなぁ(*^^)v)


 2、バンチャン(大事なお友達のダーリン)がBOBさまコンテスト

   見事3位に入賞♪

   (感動したよー☆歌ってる間、友達につられ目が潤んじゃったモノ)


 3、ONE LOVEを、会場1つになって熱唱


 ↑コレはほんとにやばかったぁー!

みんなが手をあげて揺らして、みんなの歌声が空までやんわりと包み込んでるようなpeacemark


「 あ、今みんなが幸せで、みんながひとつになってる! 」


そう感じる瞬間でしたー♪


さて、ガラスのブログも更新してるので、

たまには遊びにきてよね(。ゝω・)ノ 


ガラスのブログへ☆→飛びます☆  


↑どうぞー(。ゝω・)ノ†☆*:・゚★:*: