飛ばすわよー!ONE LOVE
ONE LOVE JAMAICA
@代々木
最高だったわぁー![]()
もう、ほんとに PEACEなんだからっ!
ほんとに ONE LOVE なんだからっ!
昨日ONE LOVEだったこと
1、Ayuちゃんに会えたッ
(コレは大事件

!別記事で書くしかないなぁ(*^^)v)
2、バンチャン(大事なお友達のダーリン)がBOBさまコンテスト
見事3位に入賞♪
(感動したよー☆歌ってる間、友達につられ目が潤んじゃったモノ)
3、ONE LOVEを、会場1つになって熱唱
↑コレはほんとにやばかったぁー!
みんなが手をあげて揺らして、みんなの歌声が空までやんわりと包み込んでるような
「 あ、今みんなが幸せで、みんながひとつになってる! 」
そう感じる瞬間でしたー♪
さて、ガラスのブログも更新してるので、
たまには遊びにきてよね(。ゝω・)ノ
↑どうぞー(。ゝω・)ノ†☆*:・゚★:*: