不動産やさんに行く | LOVEとPEACEに満ちた日々

不動産やさんに行く

わぁー。大変なことになったなぁ~。


介護、家庭の事情。

いろんな理由で、実家のマンション売り払うコトになるかも~☆ミ



実家がなくなっちゃうなんて~(T_T) なんだか寂しいゎ・・・


いや、本当はとっても寂しいカモ。



だけど、悩んでたってしょうがないし!


ということで、明日は初めての

内見(不動やさんと一緒にお部屋を拝見)に行って来まーす(*ゝω・)ノ


いい部屋見つかるかなっ???はーと

都内はマジ家賃高すぎるよっ(T_T)