ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
「お久しぶりです みなさんがご存知の通り、恥ずかしいことに
先日、服をどこかに脱いできてしまったワタシ、キューピー。
千葉のキャンペーンガールです。」
「今日はAYAちゃんが服を着させてくれました♪
なんだかお友達のSHUNくんが、
ワタシに似合う服を探してきてくれたそう
とりあえず、試着してみます♪」
「じゃーん」
「どうかちらん」
・
でもね、SHUNくんに謝らなくちゃいけないことがッ!!!
勝手に脱がせてゴメンネ(T_T)